2009年11月05日(木曜日)

GReeeeNが電撃解散という誤報と怒りの記事が差し替え。

スポンサーリンク

前略、「GReeeeN」って、「グリーーーーン」って言わなきゃいけないと思ってたでしょ? の館長です。


そうです。 ワタスがそう思ってますた。




今日は朝からこのニュースにちょっと驚きまして……。


■ ヒット連発 GReeeeNが電撃解散
GReeeeNが電撃解散

「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。
同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。
だが、全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。
デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

※リンク切れのとき→キャプチャ



でもすぐにこのニュースで真実を知ったわけですが……。

■ GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り

GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。
HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。

※リンク切れのとき→キャプチャ




でもでも、そのブログを見にいったら、もう上記のような文章は無く、以下のように書き換えられておったのです。

■ GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ
HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し

本日一部マスコミにおいてGReeeeNが解散する旨の報道が流れました。
ユニバーサルミュージック並びに所属事務所のエドワード・エンターテインメント・グループとしましてはこのような事実は無く、大変困惑しております。





で、しょうがないから元の記事を探したら、ありました。


かなり過激な物言いになってましたね。

写真も、報道した日刊スポーツの前で中指立てた過激ポーズですし…。

誰かにたしなめられたんでしょうか。




いや、僕はそれほどGReeeeNのことが気になるわけじゃないんです。

全員が歯学部だったとか、現在はほとんどのメンバーが歯科医師だとか、そういった周辺事情に興味があったわけです。

なんつーか、

天は、その気になれば二物でも三物でも、いくらでも与えるんだなぁ、と思ったりして。




彼らももちろん尊敬に値するけど、

今回のニュースを聞いて、

「歯科たないね」

とか、

「キセキよりシセキを取るんだね」

って言った人たちを、僕はすごーく尊敬いたします。


ひで爺
考古学者だったらイセキを掘ってた?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | GReeeeNが電撃解散という誤報と怒りの記事が差し替え。
2009年11月05日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

GReeeeNが電撃解散という誤報と怒りの記事が差し替え。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ