2009年09月18日(金曜日)

酒井法子の運転手の正体が分かった? ライブドアニュースの適当っぷり。

スポンサーリンク

前略、 「シルバーウィーク」って言うなー! の館長です。


いくら敬老の日があるからって、そこまで老け込むこたぁないですよ。

僕は「プラチナウィーク」って呼んでます。(一人で)(たった一人で)
それほどの価値が、この連休にはあるのです。(僕には)(僕だけには)

ここらで連休にでもならないと、もう疲弊しきってきましたのでもちません。

しばらくはいろんな攻撃から身をかわさないと…。(こんなふうに

但し、おっぱい攻撃だけはいつでも受け付けますからねっ!(なんだよ、それ)

 

さて、昨日話題になったあの人たちですが…。

■ 酒井法子被告、保釈。 そのお出迎えに僕らは恐怖した!


こんな記事が出てました。

■ livedoor ニュース- 酒井法子の車の運転手は堅気じゃない? その正体とは
20090918133156

謝罪会見は10分ほどで終了し、その後赤いワゴンで移動する場面まで放送されたのだが、その運転手が「どうみても一般人では無いのでは?」と2ちゃんねるを中心としたインターネット上で話題になっている。
運転席、助手席に座っている男性ともイカついサングラスにヒゲの強面(こわもて)男性。

さてこの運転手の二人は実際に何者なのだろうか。
※リンク切れのとき→キャプチャ


記事中、あの二人はサンミュージック企画所属のお笑い芸人『ブッチャーブラザーズ』となっています。


■ サンミュージック プロフィール ブッチャーブラザーズ

1978年東映京都撮影所付属俳優養成所で出会い、翌年、森田健作の現場マネージャーとして上京。1981年ブッチャーブラザーズ結成。



ブッチャーブラザーズ
ブッチャーブラザーズ

その後、追記がされました。

追記 2009/09/18 12:30

サンミュージックに問い合わせたところ「弊社の者ではなく誰かわからないので答えることはできないです」との回答が得られました。


どうしてこういう適当な記事を書くのかなぁ…。

写真をよく見れば最初っから違うって分かるでしょう。

なんなんですか、ライブドアニュースって。

まさかこういうこと平気で垂れ流してギャラを貰ったりはしてないでしょうね。


最初にブッチャーブラザーズではないか、との記事が出たとき、僕は自分で写真見て検証してみましたもん。

ブッチャーブラザーズ
鼻が違う。
耳たぶも違うと思う。
ブッチャーブラザーズ
完全に耳が違うでしょ。


僕にでもできることをしないで、ネットのウワサだけで記事を書いてOKだなんて、そんなラクチンで怠慢でいい加減なことがまかり通るなんていいご身分ですこと。




それはそれでとりあえずおいといて…。

じゃ、結局この二人って、そのスジの方々なの??

その結論はヤダなぁ。 

ブッチャーブラザーズでした、っていうほうがよっぽどいいのに。




でも僕は信じてる。

彼らはきっと街の可愛いお花屋さん。

もしくは可愛いケーキ屋さん。


「おじさーん、クリームたっぷりのケーキちょうだい」

「ほいきた。 クリーム、おまけしといたよ!」


というやりとりがあったはずです。


あったはず……。

たぶんあったと思う……。

あったんじゃないかな?

ま、ちょっと覚悟はしておけ


ひで爺
何をよ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 酒井法子の運転手の正体が分かった? ライブドアニュースの適当っぷり。
2009年09月18日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

酒井法子の運転手の正体が分かった? ライブドアニュースの適当っぷり。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ