2013年07月11日(木曜日)

「新婚さんいらっしゃい!」。鈴木奈々の嬉しい報告。トルコライスのことはスルーしよう。虚構新聞今年3度目の誤報。参院選でパンツ芸。

スポンサーリンク

前略

夢は破れるためにあるんだね。 の館長です。

新婚さんいらっしゃい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大学のときに仲間5人と「プロポーズ大作戦」の「フィーリングカップル5対5」に出て見事にカップルになる。

そのまま結婚。

夫婦で「新婚さんいらっしゃい!」に出る。


……これが夢だったのに、はかなくも破れました。




■ 「新婚さん…」に史上初同性カップル パリ収録でも文枝「椅子コケ」

リンク先サムネイル
落語家桂文枝(69)が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)で、1971年から続く番組で史上初の同性カップルが出演する。 ...

日本人の八代隆司さんとフランス人のレミイ・アルバイトさんの同性カップルが登場。
名物の“椅子コケ”をする桂文枝師匠。
お二人にとってはとてもいい記念になるでしょう。

レミイ・アルバイトさんは、正社員になってもアルバイトなのかな?(子供の感想かよ!)

 


先日このニュース(長崎新聞ホームページ:母国はトルコライスに難色(7月8日)(※リンク切れの際))を読んで、あの「トルコ風呂問題」の再来か!? と危惧したものです。

でも、全然そういう感触ではなかったみたいです。

新聞記者は「ちゃんと正確に」伝えようよ。

「難色を示す」なんて、やっぱりかなり悪い感触に聞こえますよ。

せっかくの良好な関係に水を差すようなマネは謹んでいただきたいのです。

 


■ 虚構新聞デジタル:4日付「森永、『グロス』発売」記事についてお詫び

リンク先サムネイル
今年に入り3度目の誤報という、読者のみなさまからの信頼をまたしても裏切る結果になってしまったことは甚だ遺憾であり、今後は記事が現実のものとならないよう、記事のチェック体制をより厳しく強化するなど、いっそうの注意を払っていく所存です ...

スゴいね、虚構新聞。というか、森永製菓もスゴいね。

あ、でも、虚構新聞としてはこれは“大失態”になっちゃうか。


『グロス』については森永が異常な行動力で実現させてしまったと言う他ない。
これはまったくその通りですね。

森永の迅速すぎる行動力のなせるワザ。

 


■ 「お笑いをそのまま選挙に持ち込むのはいかがなものか」 吉本芸人、維新候補応援でのパンツ芸に疑問の声 : J-CASTニュース

リンク先サムネイル
日本維新の会から参院選に出馬した比例代表候補の応援に、吉本芸人がタイツの上にパンツをはいた姿で参加し、「ドン引き」だと疑問の声が出ている。芸人側は、本人のパンツ芸だと釈明している。 ...


これはなかなか賛同を得にくいんじゃないですかね?

この候補者自体はかなりスゴい経歴の持ち主なのに、これはその「応援」になっているのだろうか?

 

 

■ ☆嬉しい報告です☆|鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

リンク先サムネイル
誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました ...

良かった良かった。

僕は素直に「おめでとう」と言いたいですよ。

誘惑多い芸能界において、よくずっと一般人の彼氏との仲を保ってきたものだと、感心してしまいます。


ただ、やっぱり、薄メイクのほうが断然可愛いよ!
鈴木奈々の薄メイク。|【がらくたチップス】


さぁ〜て、これにあやかって、僕もプロポーズするぞーーー!

ひで爺
それは「寝言」ってことでよろしいか?

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「新婚さんいらっしゃい!」。鈴木奈々の嬉しい報告。トルコライスのことはスルーしよう。虚構新聞今年3度目の誤報。参院選でパンツ芸。
2013年07月11日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「新婚さんいらっしゃい!」。鈴木奈々の嬉しい報告。トルコライスのことはスルーしよう。虚構新聞今年3度目の誤報。参院選でパンツ芸。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ