2013年07月06日(土曜日)

女の子三題。日本一の「美人新入生」。「スーパーニュース」で取材される女の子。「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子。

スポンサーリンク

前略

今まで何度も騙されてきた。そしてこれからも何度でも騙される。

の館長です。

美人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



何に騙されるかって、「美人」という言葉にです。

「美人」の文字を見つければ、「またどうせたいしたことないんでしょ」と思いながらも、必ず確認してしまう。

そして勝手にガッカリしてしまう。

こんなこと、いったい何度繰り返してきたことか。

それでもまた、やってしまうでしょう。

そう。 明日を信じて生きるのです。僕らは。




 

日本一の「美人新入生」を決定するコンテスト受賞者が「なんか違う」と言われています。

日本一の「美人新入生」
いえ、この子たちが美人じゃないとか、ちょっとケバいとか、年より老けて見えるとか、そういうことを言うつもりは毛頭ないんです。(けっこう言ってないか?)


ただ、「美人新入生」という趣旨からはどうなのよ? と思うわけです。

「新入生」というからには、もっと初々しさがあってもいいんじゃないのかなぁ? なんて。

 


フジテレビの「スーパーニュース」で取材される女の子がAKBの柏木由紀にそっくりと話題に。

AKBの柏木由紀にそっくり
AKBの柏木由紀にそっくり

柏木由紀ちなみにご本人。
これは言われなきゃ本人だと信じたままでしたよ。

いや、今でも「たまたま本人が一般人と思われて取材されちゃったんじゃないの?」という思いがあります。

ただ、アゴのホクロがご本人には確認できないので、やっぱり別人か……。

それにしてもよく似てる。

 


「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子が、芸能人である加護ちゃん以上に可愛いと大評判に。

「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子と加護ちゃん
「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子と加護ちゃん
つい先程、Labri渋谷PARCO店に元モーニング娘。の加護亜依ちゃんとそのお友達が遊びに来て下さいました
普通に店頭に立っていた私は目を疑ったけど、本人様でした。。。

■ Labri ShibuyaPARCO店のブログ
スゴい。ほんとに芸能人並みに可愛い!

というか、最初、加護ちゃんの連れの友達というのがこの子だと思いましたよ。

こういう子が、普通に店頭に立っているのですか? さすが渋谷だ!


あ、でも、加護ちゃんもなかなかいい感じにしっとりと大人になった印象を受けます。

つんく♂とともに、僕も少し安心しましたよ。

ひで爺
とりあえず、渋谷PARCOに行ってくる!

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 女の子三題。日本一の「美人新入生」。「スーパーニュース」で取材される女の子。「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子。
2013年07月06日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

女の子三題。日本一の「美人新入生」。「スーパーニュース」で取材される女の子。「Labri 渋谷PARCO店」の店員の女の子。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ