2010年09月02日(木曜日)

オノ・ヨーコですもん、凡人には分かるまい。

スポンサーリンク

前略、 僕のような凡人には、分からんこと山の如しですたい。 の館長です。




大木のような凡人じゃないですよ。


大木凡人はああ見えてちっとも凡人(ぼんじん)なんかじゃなく、最も怒らせてはいけない人物なんですから。

■ 大木凡人 - Wikipedia

大木凡人
TVで観られるコミカルな芸風や穏やかな印象からは感じる事は出来ないが、明治神宮で澤井健一に太気拳を学んだ経験を持ち、又琉球空手の達人でもある等、格闘技・古武道に対しての造詣が深い。
TVの印象のみで面白半分にからかいに来た酔っ払いや若者を捩じ伏せたり、酒場で絡んできたヤクザ複数を相手に圧勝し土下座させた等の数々の逸話を持ち、草野仁と並び芸能界最強伝説の双璧をなしている。

いえ、今日は大木凡人の話をしに来たんじゃないんですよ、僕は。


オノ・ヨーコさんの話です。

オノ・ヨーコさんは、その名前を知らない人は居ないと言っていいくらいの方でしょう。

でも、彼女のパフォーマンスは見たこと無いって人、多いようです。

僕もその一人。

見たこと無かったから、これは衝撃的でした。

僕ごときの念慮では、到底理解できないスーパーパフォーマンス!

ニューヨーク近代美術館(MoMA)でのイベントで
オノ・ヨーコが行ったパフォーマンス。

【音量注意】





ひで爺
うーん。。。凡人のままでいいかな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | オノ・ヨーコですもん、凡人には分かるまい。
2010年09月02日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

オノ・ヨーコですもん、凡人には分かるまい。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ