がらくたクリップ
2011年11月02日(水曜日)

本当は怖いリカちゃんのお話。& それと同じくらい怖い僕のコスプレ。【リカちゃんキャッスル訪問記】

スポンサーリンク


前略


可愛い顔して、足を舐めるとスゴくマズいんだぜ!

の館長です。


前に、「探偵!ナイトスクープ」で、

「(人形の)ジェニーちゃんの足を舐めると大変なことになります。調べてください」

という依頼があって、桂小枝が実際に舐めて悶絶してましたけど、どうやらバービーちゃんでもリカちゃんでもそうみたいですね。

僕は舐めたことないから分かりませんよー。

あ、人間の女の子の足だって舐めたことないですよー。

そういう趣味じゃないし、そういう趣味の子と付き合ったこともないから。

でも、今後「お舐め!」と言われた時のために、リカちゃんたちで練習しといたほうがいいかな? どう思う? どうでもいい?

 


おくら-ほま-ふぉるだ【お蔵ホマフォルダ】
様々な事情(多くは単に館長の怠慢)のために予定していたアップがなされずお蔵入り状態となった記事が収まっているフォルダのこと。またそのフォルダから記事を掘り返す行為。

――というわけで、今日の「お蔵ホマフォルダ」は、リカちゃんです。

「リカちゃんキャッスル訪問記」自体は、もうはるか昔、2008年に書いてあったんですが、やはりいつものようにアップするのを忘れていました。

で、先日このニュースを見まして……。

■ リカちゃん、群馬に行きたい…福島で来館者半減

リカちゃんキャッスル
福島県小野町にあるリカちゃん人形のテーマパーク「リカちゃんキャッスル」が、群馬県内に第二の展示施設を探している。

※リンク切れのとき
それで突然思い出したわけです。

それにしても、上記ニュースのその後が分からないんですけど、リカちゃんキャッスルは群馬に移ったんでしょうかね?

 



リカちゃんキャッスル

リカちゃんキャッスル。ドゥ・ザ・キャッスル♪

リカちゃんキャッスル

何をやってるんだか……。
下記より続きをご覧ください。

ひで爺
もしもし、わたしリカちゃん。 足をお舐め!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 本当は怖いリカちゃんのお話。& それと同じくらい怖い僕のコスプレ。【リカちゃんキャッスル訪問記】
2011年11月02日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

本当は怖いリカちゃんのお話。& それと同じくらい怖い僕のコスプレ。【リカちゃんキャッスル訪問記】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ