2012年02月18日(土曜日)

チャック閉め忘れ防止デバイス,分かりやす過ぎるスマホ取説,WORLD ORDER,深堀隆介の金魚【本日の感動画】

スポンサーリンク

前略


「社会の窓」って、とんと聞かなくなったなぁ。 の館長です。


おまけに女子の場合は「理科の窓」とか言ってたし……。

どちらもほとんど聞かなくなったように感じるんですけど、ベリーヤングな人たちは使ったことあるんでしょうかねぇ?


とにかく、ズボンのチャックを開けたままでは、どんなに素晴らしいことを言っていてもまったく説得力が無くなりますね。

いや、それどころか、いいこと言えば言うほど、ちゃんちゃらおかしくなってしまう。

ズボンのチャックってのは、たかがチャックなのに物凄い破壊力がありますね。


そんな、人生を狂わせかねないチャック閉め忘れについての動画ほか、本日の感動画をば。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




【本日の感動画】
本日の感動画

【チャック閉め忘れ防止デバイス作ってみた】

バカバカしすぎる〜!

でも、これでもう閉め忘れは無しだね!

というか、閉め忘れたことよりも、光ってることのほうが恥ずかしいよね!

 


【スゴく分かりやすいスマホの取扱説明書】

素晴らしい!!

これならお年寄りにも使えるかもしれない。

同様に、女体の取扱説明書も欲しいよね! 男にとっては謎だらけだもんね!

女体付きで欲しいよね! 欲しいよね!




欲しいよね!

 


さて、僕はこう見えても、数年来の「WORLD ORDER」ファンなんだ。

須藤元気の多才っぷりにはまったくもって感服しっぱなしなんだ。

先日、「メレンゲの気持ち」に登場したんだけど(出て欲しくなかったけどね(^^ゞ )、はっきり言ってカメラワークが全然良くなかった。

ヘボと言ってもいいくらいだった。

ヘボとロザンナだ!




【WORLD ORDER メレンゲの気持ち 20120204】

こういうパフォーマンスは、いちいちカメラアングルを変えたりズームしたりしないで、ど真正面から定点カメラのごとく撮ったほうが絶対にいいと思うんだ。

偉そうに言っちゃったけど、一級パフォーマンス評価士のはしくれとして、ちょこっと言わせてもらったよ!




でも、数年来のファンとか言っといて、新曲のことを知らなかったので、ここに載せておきます。




【須藤元気「WORLD ORDER」“2012”】




でも実を言うと僕は、以下の「MACHINE CIVILIZATION」が一番好きなんです。




【須藤元気「WORLD ORDER」の“MACHINE CIVILIZATION”】

最高かっこいい!!


「WORLD ORDER」には、こういう無機的なロケーションのほうが似合うと思うんだ。

ごめん、また偉そうに言っちゃったけど。一級パフォーマンス評価士のはしくれとして。

 


【Goldfish Salvation Riusuke Fukahori 深堀隆介】

これまた素晴らしい!!

生命無きものに生命が吹き込まれる瞬間を見た気になってしまうよね!

あ、また偉そうに言っちゃったけど、一級金魚飼育士のはしくれとして、ちょこっと言わせてもらったよ!


ひで爺
三級ホラ吹き士だね。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | チャック閉め忘れ防止デバイス,分かりやす過ぎるスマホ取説,WORLD ORDER,深堀隆介の金魚【本日の感動画】
2012年02月18日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

チャック閉め忘れ防止デバイス,分かりやす過ぎるスマホ取説,WORLD ORDER,深堀隆介の金魚【本日の感動画】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ