2012年05月09日(水曜日)

「このままだといつか母を殺してしまう…」小川真由美の娘が母との40年戦争を告白。【本日のビックリ!】

スポンサーリンク

前略

鳩ポッポじゃないんだから!

の館長です。 ポッポッポッ♪

ポイズン・ママ 小川真由美
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、布袋寅泰の「POISON」を鼻歌で歌ってるヤツがいたんですが、出だしのところ、

Love! Love! Love!
Love is a Poison…

って歌詞なのに、

ポッポッポッ
ポッポッポッポイズン…

って歌ってるんですよぉぉお!

こういうとき、どうしたらいいんですか?



「ポッポッポッ」じゃ、POISONの毒が全部抜けちゃうと思う。

たぶんこれにほとほと嫌気が差して、「居を英国に移すことを決心しました。」って発表したんですね。


さて、今日はそのPOISONは置いといて、「ポイズン・ママ」のほうなんです。

ビックリしたなぁ、もう本日の
ビックリ!

■ 鬱病、パニック障害、自殺未遂……。大女優にして母親である小川真由美との40年戦争を娘・小川雅代が初告白

小川雅代
母は日本アカデミー賞にも輝いた大女優・小川真由美。父はダンディな名優・細川俊之。
恵まれた家柄、しかしその実態は、宗教や霊能者にも入れ込む母から「精神的虐待」を受け続け、鬱病、パニック障害、自殺未遂に追い込まれ……。
40年に及ぶ母と娘の闇を、娘である小川雅代が告白した衝撃的ノンフィクション。
それが『ポイズン・ママ 母・小川真由美との40年戦争』だ。

(※予備)

これにはビックリしました。

あの小川真由美が……。


でもこの10年間にも、母は私も巻き込んだ形で霊能者の“教祖”とのビジネスに2億円以上をつぎ込み、裁判沙汰になったり、現在も懲りずにまたまた別の霊能者に入れ込んだりしている。
今なお、進行形ってとこが恐ろしいです。


僕にとっての小川真由美といえば、「アイフル大作戦」まで遡るのです。
(どうだい? ヤングはてんでついて来られないだろ〜?)

子供心にその色っぽさにPOISONを感じておりましたのよ。

今でこそあれが「色っぽい」ということなんだと分かりますが、あの頃はそれが何だか分からず、ただ、とりあえず子供は感じてはいけない感覚なんだということだけは、おぼろげに思っていました。

僕にポッポッポッPOISONを教えてくれた最初の女性なのかもしれない……。

そんな小川真由美がこんなことになっていたとは……。


霊能者というのは噂によると下ヨシ子らしいですね。

ほら、あの加護亜依が不倫したとされる水元秀二郎の母です。
(いや、知名度から言ったら書き方が逆かな? 下ヨシ子の息子の水元秀二郎ですか)

霊能者にしろ宗教にしろ、人を不幸にするために存在してたんじゃしょうがないと思うんですがねぇ。

 


さて、後年、だいぶ色っぽさというPOISONの抜けた小川真由美の傑作は、

「ししゃもと未亡人」

だということは、どうかくれぐれも忘れないでいてください。

ひで爺
姉妹品の「 まぐろのシャラポワ 」もよろしく!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「このままだといつか母を殺してしまう…」小川真由美の娘が母との40年戦争を告白。【本日のビックリ!】
2012年05月09日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「このままだといつか母を殺してしまう…」小川真由美の娘が母との40年戦争を告白。【本日のビックリ!】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ