2012年05月09日(水曜日)

これは汚い! 消えた五輪出場で猫ひろしだけを責めないで。仕掛け人たちの卑怯な遁走。

スポンサーリンク

前略


ポーツマス! というより、オーソマツ! な結果に終わってしまいましたね。 の館長です。ラッセラーラッセラー♪


この質問の答えもスゴい!

猫ひろしはわかってない。→■ なぜ猫ひろしは「ポーツマス」というのですか? - Yahoo!知恵袋

さんざん並べた挙句→■ 猫ひろしのネタの「ポーツマス」とはどう言う意味があるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋




さて、その猫ひろしですが、やはりロンドンオリンピックには出場できなくなってしまいましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ 猫ひろし消えた五輪、国際陸連判断

猫ひろし消えた五輪
昨年10月にカンボジア国籍を取得し、同国のロンドン五輪男子マラソン代表に選ばれたタレント猫ひろし(34)が、同五輪に出場できなくなったことが8日、分かった。

(※予備)

■ 猫「無駄にならない」/コメント全文

今回、カンボジア王国の代表としてロンドンオリンピックへの出場が不可能となりました。
正直本当に残念な気持ちでいっぱいですが、これまでたくさん協力していただいたカンボジアオリンピック委員会の方々やスタッフの方々には本当に心から感謝しています。

(※予備)

このニュースについて、ネットではかなり猫ひろしに対して冷たい反応ですね。

「ざまああああああああああああああああ」
「さっさと本国に帰ってよ」
「芸人として体を張って笑いを取れて良かったね」
「今年一番の心温まる良いニュースだな」
「猫のギャグで初めて笑ったwwwwwwwwwwww」

……などなど。


そりゃ僕も、この件の裏側には何か巨大なドス黒いものが動いてる感じがして、猫ひろしがカンボジア代表としてオリンピックに出るのはいい気はしませんでした。

でも、それでも、上記ほどまでは思わないですね。

猫ひろしがたった一人でやったことではないことぐらい、誰の目にも明らかですし。

黒幕

■ 猫ひろしをカンボジアに送り込んだのは誰? メディアは何故「仕掛け人」を報道しないのか - ガジェット通信

ガジェット通信
事の発端となる企画は2009年の『DMM.com』の番組『ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!』という番組から生まれたものだという。すなわち仕掛け人は別にいたのである。

そう、黒幕、というか仕掛け人がいるんですから、その仕掛け人たちにも何とか言ってもらいたいところなのに、彼ら、状況が悪化したらとっとと逃げちゃうんですから、タチが悪いです。(舘ひろしが悪いんじゃないよ)

泉忠司は、3月26日の自身のブログで、「企画者の一人として猫ひろしのオリンピック出場を祝福します」という記事を書いたくせに、風向きが悪くなったらとっとと削除。 泉忠司 ■ 2012年03月のブログ|泉忠司のボーダレスで行こう!
(当該記事はすでに無いので、こちらのスクリーンショット を)





渡邊健太郎は、自身のホームページのプロフィール内「主なビジネス実績」に、
「カンボジアで猫ひろしを起用してオリンピックビジネス」と記載していたくせに、風向きが変わったらとっとと削除。
渡邊健太郎
■ プロフィール | ヒルズコンサルティング株式会社

渡邊健太郎プロフィール削除前

渡邊健太郎プロフィール削除後(現在)


こういう、オリンピックをビジネスとしてしか考えず、しかもあまり褒められたものではない手段を使う人たちは、もっと取り沙汰されていいはずです。

彼らに比べれば、猫ひろし本人はもっと単純にマラソンに賭けていたと思いますよ。

でも叩かれるのは猫ひろしばかり。


いや、別に僕が猫好きだから猫の肩を持つわけじゃありません。

これが犬ひろしだったとしても、舘ひろしだったとしても、同じ意見ですわ。

責めないで




それはそうと、Wikipediaで「カンボジア」を調べたら、「民族」の項目に笑いました。

■ カンボジア - Wikipedia
(現在は修正されている模様)

スクリーンショット→■ カンボジア - 国民 - 民族 - Wikipedia


ひで爺
修正前のほうが正しいっちゃあ正しいな。



スポンサーリンク
投稿者:館長 | これは汚い! 消えた五輪出場で猫ひろしだけを責めないで。仕掛け人たちの卑怯な遁走。
2012年05月09日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

これは汚い! 消えた五輪出場で猫ひろしだけを責めないで。仕掛け人たちの卑怯な遁走。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ