ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年08月26日(日曜日)

悪の組織の下方修正。 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は何だ? 中野アナ、そんなに見つめないで!等々【本日のちょい変画】

スポンサーリンク

前略

上方修正なんて、この世に存在するの!?

の館長です。


 
僕なんか、目標やら夢やら、下方修正しっぱなしで生きてきましたよ!


日本一なんてもってのほか!

「町内一なら御の字だ!」


果ては、

「家族で一番ならいいや!」

いや、

「敵は己自身なんだから、自分の中で一番ならいいんだ!」

になったり……。


底知らずの下方修正で生きてきて、そして生きてゆきます!(泣)

ちょい変画

そんな下方修正も含めた「本日のちょい変画」でございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



飛雄馬よ、あれがちょいと変な画像だ。
父ちゃんこそ阪神の星なんて猛烈に変だぜ。

悪の組織の野望、下方修正。
ちょい変画世界征服はどうなったー?
いいのか? 四国で。


ちょい変画「タモリ」はタモさんの象形文字だったの?


ちょい変画せめてブロッコリーにしてくれー!(そういう問題じゃない)


連行シリーズ。
ちょい変画
なめこ
ひこにゃん、ピーポくん、なめこ。
みんな背中に哀愁が漂う…。


ちょい変画文字数を合わせたかっただけだよね?


ちょい変画「いつバレるかなー?」「バレたら怒られるだろうなー」


ちょい変画貰いたくない、こともない…。


ちょい変画生え際、見つめすぎ!!


ちょい変画ちょっと日焼けして通りかかっちゃったようです。


ちょい変画「自動」のふりをする必要があるのかー!?


ちょい変画というか、こういうの流行ってるのかー!?


ちょい変画ドラえもん、ずるい〜!
って、ずるくないか。


ちょい変画毛深フェチにはたまらん!


ちょい変画迅速・確実に、あなたの元へ見せに行きます!


ちょい変画そんなもん、飛ばさないでー!


ちょい変画で、ここまで飛んできた!
そんなもん、描かないでー!


ちょい変画むしろ望むところだ! 出てきてー!
妖怪「ちんでか」の僕がお相手しやしょう!

ひで爺
可哀相だから言わせてやってください。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 悪の組織の下方修正。 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は何だ? 中野アナ、そんなに見つめないで!等々【本日のちょい変画】
2012年08月26日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

悪の組織の下方修正。 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は何だ? 中野アナ、そんなに見つめないで!等々【本日のちょい変画】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ