2013年06月30日(日曜日)

『北斗の拳』原哲夫の妻・紀子さんと『僕秩』ヨシナガ氏(吉永龍樹)が結婚(事実婚)。

スポンサーリンク

おまえはもう結婚している。


>挨拶


館長です。

(また『僕秩』パクりです)


北斗の拳

……というか、「妻はもう結婚している(別の人と)」なんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ホントにビックリしました。




なんと、




「僕の見た秩序。」は、




「みんなの見た無秩序。」だったーーー!!




KO・U・HU・N☆


(例によって『僕秩』パクりです)




■ 「北斗の拳」作者妻と有名ブロガーが結婚報告 「人妻なので事実婚です」に騒然、唖然: J-CASTニュース

リンク先サムネイル
作家、ブロガーとして知られるヨシナガ(吉永龍樹)さん(34)が結婚したと発表した。
ところがなんと相手が「人妻」、しかもその夫は「北斗の拳」で知られる漫画家・原哲夫さん(51)という異例尽くしで、ネットが騒然となっている。 ...



僕はヨシナガ氏のやり方がどうにも好きになれなくて、今まで何度か書いてきました。

■ 惚れた女(坂口綾優)のために皆からカネを集めたヨシナガ氏は男の鑑だね! #Studygift

リンク先サムネイル
結局、発案者のヨシナガ氏が、自分が惚れた女である坂口綾優さんを支援する目的で『Studygift』を立ち上げたんだそうな。 ...

■ 「ラブじゃないよぉ! ルームシェアだよぉ!」とヨシナガ氏。「死ね」とか言うから言い返したんだよぉ! と家入氏。 #studygift

リンク先サムネイル
ただ、僕は前回まででヨシナガ氏と家入氏に対して良い感情を抱くことができなくなりましたので、以下、お二人に対しての発言はネガティブとなりますことをお許しください。 ...

■ あの #studygift ヨシナガ&坂口綾優コンビが炎上マーケ本を出版。清々しいほどのクズっぷりが話題に。

リンク先サムネイル
「バズるテク」の本を、出版と同時にすぐにバズらせる手腕は本当にお見事としか言いようがありません。 この点においてだけはヨシナガ氏のこと尊敬します。 ...


あの頃一緒に住んでいた坂口綾優さんとは昨年末の段階では離れていたようですね。


坂口氏とヨシナガ氏の関係は、ルームシェアの関係だったと話し、今は一緒に住んでいないとのこと。
ヨシナガ氏がstudygiftの裏話を語った!




現に人の妻である女性、しかも著名な漫画家の妻である女性と事実婚をし、Twitterで「結婚しました」と発表する、その思考がまったく理解できません。

いえ、これは責めているのではなく、単純に理解不能ということで。


どうしてもこうしなければならなかった事情があることは確かでしょう。

いくらヨシナガ氏が「バズり」至上主義者であるとしても、やみくもにこんなことをして、それをネット上で公表する人間とまでは思えません。
(それとも本当に「バズる」ため? それならそれでスゴい人だけど)


気になるのは、


彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。
という部分です。

彼女が何かを決意して、それは止める必要のあるものだった……そのためには結婚するしかなかった……。


凡人にはさっぱり分からん。


さっぱり分からんけど、ここまでするのですからそれ相応の覚悟があるのでしょう。

お二人が愛し合い決断したことならば、陰ながら応援します。

ヨシナガ氏のことは好きではない。でもそれとこれとは別。

可能な限り穏便に事を運んで、幸せになってください。


とはいえ、僕も人の幸せばかりを祈ってもいられません。

自分自身の幸せを見つけなければならないので、これにて失礼いたします。

ひで爺
おまえ(館長)はもう、詰んでいる…。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 『北斗の拳』原哲夫の妻・紀子さんと『僕秩』ヨシナガ氏(吉永龍樹)が結婚(事実婚)。
2013年06月30日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

『北斗の拳』原哲夫の妻・紀子さんと『僕秩』ヨシナガ氏(吉永龍樹)が結婚(事実婚)。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ