2013年07月28日(日曜日)

山口県周南市5人殺害事件の容疑者宅から保護された犬が死亡。

スポンサーリンク

前略

犬にとっては、たった一人のご主人様。 の館長です。

イメージ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ ご報告 | ケダマの会?犬と猫のための家族探し

リンク先サムネイル
7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。


7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。
保護後、落ち着いた様子で過ごしておりましたが、 7月26日午前中、状態が急変し、動物病院へ緊急搬送いたしましたが、
残念ながら同日9時6分に亡くなりました。
死亡診断は心臓発作とされております。
事件発生より、飼い主が戻ると信じ、待ち続けた犬にとって 不安な日々であったと思われます。
犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。
人それぞれお考えがあるでしょうが物言えぬ犬が残したメッセージに思えてなりません。
あの子を救い幸せにするために、お力を貸して下さった方々、心配で全国からお問い合わせやメッセージを下さった沢山の方々に感謝致しますとともに、力及ばず、皆様のご期待に添えない結果になってしまったことを大変悔しく心苦しく思っております。
尚、今回の件で支援金を振り込んで下さった方々には順次個別にご連絡させていただき、返金させていただきます。

最後に、あの子が「オリーブ」という名前だということをご報告させて頂きます。
どうかオリーブちゃんのご冥福をお祈りいただけますようお願い致します。

人も犬も、食べ物のみで生きていけるわけではないのですね。


感情がある。

気持ちがある。


「愛情」という“栄養”が無いと、生きていけないのかもしれません。


オリーブは、田舎の村でご主人様と一緒にいられれば、それだけで満足だっただろうに……。

合掌。

ひで爺
来世は幸せな犬生を。
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 山口県周南市5人殺害事件の容疑者宅から保護された犬が死亡。
2013年07月28日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

山口県周南市5人殺害事件の容疑者宅から保護された犬が死亡。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ