2013年08月10日(土曜日)

マー君(田中将大)「新記録16連勝」で里田まいの株がいっそうアップ。

スポンサーリンク

前略

館長 ただの子 不埒な子。 の館長です。

里田まい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マー君、やりましたね! やはり素晴らしい選手です!
マー君「新記録16連勝」おめでとう!
マー君「新記録16連勝」速報でも。


かつていち早く

「マー君 神の子 不思議な子」

と称した野村監督(当時)もスゴいもんです。


もはや「マー君」などと呼ぶのも憚られるようで、一部では「マー様」という表記になっていました。(笑)


そして、その「マー様」を支えている妻の里田まいにも当然注目が集まり、今や「日本一の嫁」とまで称賛されております。

里田まい
里田まい

■ マー君「新記録16連勝」のヒミツを嫁が公開? 里田まいブログに他球団ファンも脱帽 : J-CASTニュース

リンク先サムネイル
楽天のエース田中将大選手(24)が、プロ野球新記録となる開幕16連勝をマークした。妻でタレントの里田まいさん(29)が、球場で見守る中での快挙達成だった。 里田さんは、ブログでの料理公開などを通してその内助の功ぶりが注目されており、記録達成後初の更新ブログには、「夫婦二人三脚で取った記録ですね」といった祝福コメントが相次いでいる。里田さんも、「普段はあまりしない」ことを書き込み、ちょっとした読者サービスに挑戦した。 ...

ほんと、なんといっても料理が素晴らしい!
里田まい料理
里田まい料理
里田まい料理
里田まい料理




アスリートとしての夫の食事を学ぶため、こんな勉強もしていたのですね。




僕は実は、里田まいがすげー好きだったのですよ。


マー君が里田まいと結婚すると知ったとき、

「うわー、よりによって里田まい! マー君ってば、すげーいいところに目を付けるじゃないの! 目、小っちゃいのに!」

と感嘆したものです。


こう言っては失礼ですが、マー君クラスならば、芸能界でもっと上の位置にいる女性を相手にできたでしょうし、ついついビッグネームとくっつくことに憧れてしまうでしょうに、選んだのが当時「おバカタレント」のポジションだった里田まいですもん。

浮ついていない、しっかりした考えの若者だったのですね、マー君は。


それが結果的に、日本一を記録する夫と、日本一の嫁と呼ばれる妻にまでなるんですから、お見事としか言いようがない。

マー君、先見の明がありました! 目、小っちゃいのに。




とにもかくにも、マー君、いやマー様、おめでとうございます!

そして里田まいさん。

米だけじゃなく、ぜひとも「里田まい弁当」を売り出してください。

ひで爺
持つべきものはいい嫁だ。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | マー君(田中将大)「新記録16連勝」で里田まいの株がいっそうアップ。
2013年08月10日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

マー君(田中将大)「新記録16連勝」で里田まいの株がいっそうアップ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ