2013年10月09日(水曜日)

マー君、開幕24連勝! 史上初の無敗最多勝を記念して里田まい応援シーン集。

スポンサーリンク

前略

マー君とかけまして、「つるっぱげ」と解きます。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



もちろん、その心は、

「マァ! 毛が無い!」、

「負けが無い」――。


お後がよろしいようで。全然よろしくないようで。

(ほんとはここで「かんちょっちです」とやりたかったけど、いくらなんでももう「ねづっち」ってどうなのよ? と思って控えました)
(盛者必衰の理をあらわしておりますねぇ……)




それはともかく、マー君、やりましたね!

■ 楽天・田中が開幕24連勝 史上初「無敗で最多勝」

リンク先サムネイル楽天の田中将大投手は8日、オリックス22回戦(Kスタ宮城)に先発し、7回2失点で開幕24連勝を飾った。
今季の登板はこれが最後の予定で、プロ野球史上初の「無敗の最多勝投手」となる。
昨年8月26日からの自身の連勝記録を28に伸ばし、開幕連勝と同一シーズン連勝とともに記録を更新した。 ...

(※リンク切れの際)
20131009020642


本当に“神の領域”へ到達し、本当に“神の子”になってしまいました。


そしてその妻、里田まいは“神の子の妻”になってしまいました。


マー君を支える里田まいのことは、ここでも過去にいくつか書いてきました。

マー君(田中将大)「新記録16連勝」で里田まいの株がいっそうアップ。
マー君大記録!里田まいはタオルで応援!


今日は、マー君の史上初「無敗の最多勝」記念として、また、今シーズンの締めとして、里田まいの応援シーンを振り返ってみることにいたしましょう。




里田まいの応援シーンを振り返ってみましょう。

イメージこれは昨日の試合にて。

イメージいつも明るい応援が印象的。
イメージ手前のオッチャンもいい顔だ。
イメージ一般席で楽天ファンと共に応援するというのも好感度高し。
イメージ雨の日だってカッパを着ながら。
イメージそんな至近距離で撮ってやるな。でも笑顔。
イメージマー君が優勝を決めた瞬間。
イメージずっと笑顔で応援だったけど、この時ばかりは涙。


日々の努力や応援が報われましたね。

というか、報われすぎ!(笑)


来年はどうやら海の向こうなんですね。

里田まいも英語の勉強してるって言うし。


日本のこと、楽天のことは僕に任せて、安心して行ってきてください!

ひで爺
楽天市場のプラチナ会員ってだけだけどね。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | マー君、開幕24連勝! 史上初の無敗最多勝を記念して里田まい応援シーン集。
2013年10月09日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

マー君、開幕24連勝! 史上初の無敗最多勝を記念して里田まい応援シーン集。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ