2013年10月10日(木曜日)

梅宮アンナ「若気の至りで入れたタトゥー、只今消していまして…」ブログで告白。

スポンサーリンク

前略

「アンナことしなければ良かった……」ってね。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




■ 梅宮アンナ、タトゥー除去を告白「若気の至り」

リンク先サムネイルタレントの梅宮アンナが、タトゥーを1年間かけて除去することを明かした。 ...


■ 若気の至り|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba

リンク先サムネイル若気の至りで入れたタトゥー只今消していまして
入れるより消すのは何倍も痛いんだ
多分一年コースかな。 ...


■ タトゥー消しの過程|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba

リンク先サムネイル質問にお答えいたしますね! この写真は、一回目が終わって8日程です。柄や色にもよりますが、人それぞれ時間も費用も異なる様です。先ずは、麻酔をかけます。この麻酔が痛かったの。レーザーで皮膚を焼いていくの麻酔かけているから、やる時は痛くはないですが、麻酔切れた時はジンジンします。初回にかかった費用は役五万円でした。高いな〜て。。麻酔がやはり高いのかもね。特別なバンソウコウを貼るのですが、一枚840円もします。これまた高いー麻酔も高いしバンソウコウも高いかな来月頭にまた、同じ事をします。この繰り返しです。でも、和ぼりは、もっと痛いそうです。 ...

動機は分かりませんが、消すことにしたのはとても良かったと思います。

まだ梅宮アンナは芸能人ですから、タトゥーがあったとしても、一般に比べれば支障は少ないでしょう。(お父さんが梅宮辰夫だし)


ブログを見に行って、コメント欄を見て驚いたのは、タトゥーを入れてる人ってけっこういるんだということ。

そして、タトゥーを消したがってる人、現に消している人もかなりいるということ。


俺も消したい…
金額も結構するんだよね…
入れる金額のほうはあまりかからないのかな?

金銭的にも「入れやすく、消しにくい」というのが現実でしょうか?


私も腕と足首に色なしのが入ってます。
現在39才で去年、出産し子供の事を色々考えます。この先、幼稚園やママ友の事を考えると私は何を言われても構いませんが子供に影響が出ては困るのでタトゥーを消した方が良いのか考えましたが若気の至りとはいえ好きで入れたので現時点では消すつもりはないのですがこの先はわかりません。
なんかスゴい文章だ。

子供のために消してあげたらいかがかな?


私も消したいです。でもお金を考えて消せないです。
時間もかかりますもんね。独身の間に消せばよかった…。
でも、結婚できたんならいいほうですよ。

それが原因で結婚できない、なんてことになったら悲惨じゃないですか。


私も娘が小学生になりプール等の為に除去しました。
何十万もかけてレーザーしましたが、結局残ってしまい、切除にしました。
「切除」とか聞いただけで怖いですよ。

入れる度胸とか切除する度胸とか、僕からしたらその度胸がどこからくるのか不思議。


いれるのは、あっという間だったのに、、、
消さないとあの時思ってたのに、、と思うけど、時代も環境も変われば、自分の気持ちも変わるのは、しょうがないですよね〜。
気持ちなんて変わるに決まってる。

だからこそ、あとで気が変わっても影響ないようにできないものなのかなぁ。


私は術後数ヶ月経過してだいぶ普通に生活できるまで回復しました。
タトゥーがなくなった今、気持ちがすごく楽になりました。
こういう発言をもっと世の若者に広めて欲しい。

「気持ちがすごく楽に」なるって、代えがたいものでしょう。


私も今、左手薬指のレーザー治療中です!
私も若気の至りで、、指はなにをしても見える場所なので、指だけ消してます。
指輪の代わりに入れたのかな? だったら指輪でいいと思うんだけどなぁ。


今となってゎもっと早くから消していればよかったなぁー!!って思います☆
子供とプール行く時もバンソウコをはったりしてるけど腕にはいってるからかなり不自然で(´Д` )
堂々とプールや温泉入りたいなぁ!
「ゎ」はよそうよ。 プールや温泉なんて本来誰でも堂々と入れるものなのに、わざわざ自分から不自由にしちゃうなんてなぁ。



僕はとにかく入れ墨が苦手なので、芸能人でさえ抵抗あるんですけど、まして一般人がどうして簡単に入れちゃうのか、本当にその気持ちが分からないです。


職業柄、どうしても入れなきゃいけないような人たち、893屋とか彫師(もそうなのかな?)とかは別として、もっと入れるときのハードルは高くていいんじゃないかな。

今回、あまりにもそのへんにいる男子・女子が入れてる感じがしました。


梅宮アンナがこうして消す決意をしてブログで経過報告していくのは、安易に入れようとする若者たちを、少しでも立ち止まらせる効果があるのかもしれません。(お父さんが梅宮辰夫だし)


その意味で、思い切っていいことをしてくださった。

僕からもお礼を申し上げます。(お父さんにもお伝えください)


なぜ消そうと思ったのか、消したほうが良いことって何なのか、そういったこともこれから語っていっていただけますと、なおよろしいのではないかと思います。


久しぶりにアンナさん見ましたけど、相変わらずお綺麗ですね。

ひで爺
お父さんが梅宮辰夫だし。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 梅宮アンナ「若気の至りで入れたタトゥー、只今消していまして…」ブログで告白。
2013年10月10日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

梅宮アンナ「若気の至りで入れたタトゥー、只今消していまして…」ブログで告白。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ