がらくたクリップ
2013年02月19日(火曜日)

アメトーークで小籔にボロカス言われたユウキロックが小籔を批判。

スポンサーリンク

前略

こういう返し方は「ロック」じゃないよねぇ。 の館長です。


 
昨日書いたアメトーークの話。
■ アメトーーク『カメラかじってる芸人』の小籔千豊の品川イジリはそこまでヒドかったか?


当日の出演者の一人で、やはり小籔にボロカス言われていた「ハリガネロック」のユウキロックが、自分のブログで小籔に対しての批判めいたことを書いておりました。

ユウキロック
スポンサーリンク
スポンサーリンク



アメトーークでボロカス言われたユウキロックが小籔を批判した


■ ユウキロックのファミコレ生活!!: カメラかじってる芸人

ユウキロック

こんな写真をとったら「カス」だそうです。
何撮ってもいいと思うんですが・・・。

キャッシュ→■ (cache) ユウキロックのファミコレ生活!!: カメラかじってる芸人

僕はちょっと忙しくてまだオンエアーを見てないのですが、収録はアメトーークでは珍しい殺伐感でした。
いや、ブログ更新してる暇があったら、オンエア観ましょうよ。

オンエアでどう映ったのか確認しないうちに反論なんてできるのかな?


 

僕はただただ同じ事務所の人間として有野さんに申し訳ないなと思ってました。
そこで有野を出すのは卑怯だと思いますよ。

有野自身が文句あるんなら、自分で言うと思いますし。


 

(追記12/02/19)

この投稿でなんか誤解をあたえてるみたいですが、全く批判などしてませんよ。特に「笑い」に関しては。自分は全く仕事できなかったことも理解していますし。
どうやらこの記事に対する批判があったようで、慌てて追記したようですが、言い訳するなら書かなきゃいいのになぁ。


自分でも言ってますけど、あの日のアメトーークでのユウキロックは「仕事できなかった」どころか、見ていて不快にすらなりました。

マエケンが話してるとき、ずっとこんなつまらなそうな顔。
マエケンばかりが小籔に褒められてるのが面白くなかったかのように受け取れてしまいます。


ただ僕の周りで「カメラ撮るのが怖くなった」という人がいたので「気にせず何でも撮ったら」という意味で書きました。
それだったらブログになんぞ書かず、言えばいいと思いますよ。

周囲の人には直接伝えられるんですから、自分の思いを言えばいいのに。

それをわざわざブログに書いたということは、どうしたって腹の虫が収まらなかったから、公に吐き出したかったんじゃないかと、そうとしか思えないんですけどね。


あれはカメラの番組じゃなくて、お笑い番組だったはず。

お笑い芸人が収録で笑いにできず、あとになってブログでネチネチと文句を言うなんて、とても見苦しいことだと思うんです。


品川さんをご覧なさい。

いつもは嫌われ役なのに、ちゃっかり視聴者を味方につけて、しっかり笑いに昇華していたじゃないですか。


「ハリガネロック」はオンエアバトルでよく観てました。面白かったです。

それがこんな有り様で、ガッカリなんです。


どうしてもブログで文句を言いたいんなら、他の方法だってあるじゃないですか。


例えば、小籔があの日ダメ出ししてた写真ばかりを載せてみるとか。

小籔がダメ出ししてた「イキってる写真」の例




だからユウキロックは、こんな写真をブログに載せるべきだったと思う……。


小籔さんへ。
空がキレイ!

小籔さんへ。
犬が可愛い!

小籔さんへ。
猫だって可愛い!

小籔さんへ。
カプチーノ、上から!

小籔さんへ。
サボテン、ちっちゃい!
ひで爺
イキってるなぁ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | アメトーークで小籔にボロカス言われたユウキロックが小籔を批判。
2013年02月19日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

アメトーークで小籔にボロカス言われたユウキロックが小籔を批判。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ