2013年10月09日(水曜日)

CHAGE and ASKAのASKAが薬物、暴力団員、盗撮ビデオの件について認めた。先日公式サイトで否定したばかりなのに…。

スポンサーリンク

前略

このままじゃ、チャゲの「ひとり咲き」になっちゃうよー! の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ビックリしたなぁ、もう

そもそも2ヶ月ほど前にこの記事が出て、その時は「そんなバカな」と思って信じていなかったんですが……。

■ チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

リンク先サムネイル大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。 ...

(※リンク切れの際)


──薬物中毒なんですか?
「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」

当時、このASKAの話しっぷりにはかなり違和感を覚えましたけど。

まさに今、ヤクでもやってんの? と言いたくなるような変なテンション。


それでも、あのCHAGE and ASKAのASKAですからね。こんな悪事をしているはずないだろうと信じていたのです。

ASKAが好きだ嫌いだとかじゃなく、客観的に見て信じていたのです。



で、ようやく先日、ASKAがオフィシャルサイトでこの件について声明を発表しました。

■ 一連の報道について ≪ CHAGE and ASKA Official Web Site

リンク先サムネイルまず、何より伝えておかなくてはならないことがあります。記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、あのような言動、行動に関しましても、一切ありません。 ...

(※リンク切れの際)
ですが、この遅すぎる発表に世間はかえって疑いの目を向けることとなりました。


それに、


この悔しさは、音楽で取り払ってみせると決心いたしました。

「音楽で取り払う」なんて、曖昧とも言える対応。

記事が事実無根ならかなりの名誉毀損になるはずです。なのに法的手段にも出ない……。

これではやましいことがあるのだと勘ぐられても仕方ないと思います。



そうこうしてたら、この記事です。

■ 薬物、暴力団員、盗撮ビデオ…ASKAがついにすべてを語った! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

リンク先サムネイル自宅で3時間にわたり記者からの質問に答えたASKAは、薬物を暴力団員から受け取っていたこと、ガラスパイプで吸引するシーンを盗撮され、それを使って金をせびられていたことなどを認めた。 ...

(※リンク切れの際)
なんだよ! 認めたんかいっ!




なんかいろいろと解せないのですが、いつか事実が明らかになるのでしょうか?


僕はならないと思ってますけど……。


願わくば、はっきりすっきりキレイにさせて、またCHAGE and ASKAでの活躍を見せて欲しいです。

やっぱり素晴らしい才能だと思うから。



僕は特にこの「WALK」。

いま聴いても引き込まれ圧倒されてしまいます。



頼みますよ。

CHAGEを一人にしないでね。

CHAGE and CHAGE にしないでね。

ひで爺
あるいは「チャゲアスひとり」とか。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | CHAGE and ASKAのASKAが薬物、暴力団員、盗撮ビデオの件について認めた。先日公式サイトで否定したばかりなのに…。
2013年10月09日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

CHAGE and ASKAのASKAが薬物、暴力団員、盗撮ビデオの件について認めた。先日公式サイトで否定したばかりなのに…。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ