ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年10月07日(月曜日)

竹野内豊出演、缶コーヒー『ルーツ(Roots)』CMを見ると女の理不尽さに圧倒されると話題。

スポンサーリンク

前略

勉強不足ですみません。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM(15秒)


竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM男「できたぞ〜」

竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM女「さよならっ!」
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM男「キョウコ」
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM男「キョウコ!」
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM男「キョウコ!」
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM女「さっき一瞬 パスタどうしよ? って思ったでしょ」
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM
竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM男「あ……」
女「いっつもそう!」

このCMを観た男たちは、


「キョウコ、うぜーーー!」

「めんどくせー! めんどくせー! MAXめんどくせー!」

「パスタ、どーしたらいいんだよー!」


……などなど、この女心を「理不尽」と捉える、悲鳴にも似た声をあげております。



僕も勉強不足です。この女心を「めんどくせー」と思ってしまいます。

やっぱ、作ったパスタが気になっちゃうもん。


これ、作ったのが逆でもそうですよ。

女の子が作ってくれて、一緒に食べようとしたけど怒っちゃった、といった場合でも、

「とりあえずパスタ食べてけよ」

なんてこと言っちゃって、余計に怒らせるタイプです。


だから女性とお付き合いできないんだなぁ、と自分で納得するいい機会にはなりました。ありがとう。


ありがたくないよっ!




じゃあ、この場合、何と言えばキョウコは機嫌を直してくれるのでしょうか?


「さっき一瞬 パスタどうしよ? って思ったでしょ」

「パスタなんかどうでもいいんだ。パスタを美味しそうに食べるキミの笑顔を失うことだけが、オレは怖かったんだ!」


……とでも?


竹野内豊が言うんなら許してもらえるだろうけど、そうじゃなきゃ逆効果ですな。

ひで爺
「せっかくのアルデンテが…」とでも言っとこう。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 竹野内豊出演、缶コーヒー『ルーツ(Roots)』CMを見ると女の理不尽さに圧倒されると話題。
2013年10月07日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

竹野内豊出演、缶コーヒー『ルーツ(Roots)』CMを見ると女の理不尽さに圧倒されると話題。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ