2014年05月20日(火曜日)

【ASKA覚醒剤事件】チャゲが帽子を脱いだ。 一緒に逮捕された栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者も話題に。

スポンサーリンク

前略

「シャッポを脱ぐよ」って言わなくなりましたよねぇ。

の館長です。

シャッポを脱ぐよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク




画像ニュース

チャゲが帽子を脱いだところを初めて見た、という人が多い。

チャゲが帽子を脱いだ


確かに、近年はチャゲの“ナマ頭”をとんと拝んでなかった。

記憶にあるのは、デビュー間もない頃に「ひとり咲き」をヒットスタジオかなにかで歌ってた姿。

あのときは確かまだ帽子をかぶっていなかった気がします。

それ以来の“ナマ頭”。


「HAGE(ハゲ)」に「C」を付けたのが「チャゲ」の名前の由来って言ってたんで、もっと毛が無いかと思ってましたけど、このくらいなら年相応じゃないですかね。



巷では、今回のASKAの事件で最も罪深いことは、「チャゲに帽子を脱がせたこと」とも言われています。
(冗談と真面目な話の両方の意味で)


でも、チャゲっち(馴れ馴れしいな)、あなたがそんなに恐縮しなくてもいいと思う。

デュオだからって、お互い大人なんだから監督責任があるわけじゃないし、ましてチャゲっちは忠告したようですし。

■ Chageの忠告届かず…「ヘンなモノはやめろよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

リンク先サムネイル誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のChage(56)。「突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントし、困惑している様子だ。

昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をChageは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高したASKA容疑者が、Chageを殴りつけたという。警察沙汰にはならなかったが、デビューから35年を共にした仲は簡単に引き裂かれてしまった。
これ、調べたらかなりひどい暴行だったようですね。

あまりのひどさにチャゲ嫁が激怒して、もうCHAGE and ASKAの活動は辞めてくれと猛抗議。

警察に届けるというチャゲ嫁を事務所がやっとの思いで引き止めたが、結局それが活動停止のきっかけとなった――と2013年発売の週刊誌にあったそうで。


もうダメかもしれないですね、チャゲアス活動再開は。


そのASKAと一緒に逮捕された栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者が「清楚系美人」などと話題に。

栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者


かつて広告にも出ていたと。


しかし「清楚系」ってのは何ぞや?

そりゃまぁ、こんなことで捕まってるんだから「清楚」とは口が裂けても言えないでしょうけど。


だからといって「清楚系」とするのも抵抗ありますね。

芸能人と一緒になってシャブやって逮捕され「“キメセク”してたんだろ?」とか、「愛人じゃないの?」とまで言われてる者を「清楚」のカテゴリーに入れたら「清楚」に失礼すぎるでしょ。


つまらないところで賛美なんかせず、容疑者は容疑者として扱っていただきたいっすね。

清楚系容疑者とか、刑が確定したら清楚系受刑者とか、そんなことになったらどうします?

ひで爺
とりあえずは清楚系シャブ中だな。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【ASKA覚醒剤事件】チャゲが帽子を脱いだ。 一緒に逮捕された栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者も話題に。
2014年05月20日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【ASKA覚醒剤事件】チャゲが帽子を脱いだ。 一緒に逮捕された栩内香澄美(とちない かすみ)容疑者も話題に。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ