ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。
『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com
(変なこと書いてるブログ)
『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com
(変な画像が中心のブログ)

一生一度は来てくれや♪(古いな)

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど
佐々木希はやっぱり可愛かった。というか、よりいっそう可愛くなってた。
前略
「可愛いは正義」ってほんとだなぁ。 の館長です。

可愛い子に鼻の下を伸ばしてるオヤジのことを、女性はきっと嫌うでしょう。
色っぽい美女をついつい目で追ってしまうオヤジのことを、女性はきっと嫌うでしょう。
男の僕でさえ、若い頃はそんなオヤジたちがみっともなく見えたものです。
だが、しかし!
自分がいざそのみっともないオヤジになってみると、これはこれで、人間の“正しい進化”ではないかと思えてくるのです。
思わずにいられないのです。 思わなきゃ生きていけないのです。
「可愛い」とか「色っぽい」とかに惹かれるのは人として当たり前。
若いときはそれを他人に悟られるのがイヤだっただけなんだ。 つまりええかっこしいだっただけなんだ。
そんな見栄から解放され、自分の気持ちに正直になった今のほうが、人としての「高み」に到達したと言えましょう。
ある意味、「低み」に到達したとも言いますが……。
女性だって結局、イケメンは好きなんです。
そりゃ当然です。
同じ夜空を見上げるのなら、曇った空より綺麗な星空を見たいでしょう。
……そんな、人間の「根源的欲求」に改めて気づかされたのは、昨日の「メレンゲの気持ち」で佐々木希を見たときのことです。
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
「メレンゲの気持ち」での佐々木希がとてつもなく可愛かった。 秋田弁もとんでもなく可愛かった。

結局、多くの男は黒髪ロングが好きなのですよね、いつの時代も。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。 希 可愛けりゃ指まで可愛い。


(もっとも僕は、誰のどんな方言でも好きなのですが)


まーったく分がんね!

聞いてもさっぱり分がんね。

そういえば、二人がディズニーランドで撮った写真見たことある。 なんつーか、こんな二人が揃ってたら、おら、発狂するだよ。


おら、こんな貞子なら、いくらでも呪われてやるぅー!
いつでもテレビから出て来いや!
あー、可愛かった!
でも、おら、別に佐々木希のファンじゃないだよ。
演技もトークもイマイチと言われてるけど、それはまぁその通りだと思うだよ。
それに性格悪いとか元ヤンだとか言われてる……。
でも、これだけ可愛ければ、それだけで良しとしますよ。
この天賦の才の前には、ひれ伏すしかないのです。
ひれ伏した上で、踏まれるしかないのです。

それは趣味が違ってくるぞ!
―― へのコメント。