2008年02月05日(火曜日)

サザエさんと節分の鬼、佐々木希の二面性、イソジンの巻。

スポンサーリンク

前略、 誰かが「中国」って言ってると、「中毒」に聞こえる館長です。(他意はありませんよ)


朝っぱらから社長がでかい声で、
「この期に及んで冷凍食品売場、半額だからってすっげー人だかりだったよー。 中国製じゃないからって、よく買うよなー。 買う? 買わないよな?」
って騒いでたら、パートの奥様たちみんなに、
「買いますよ。 中国じゃないなら」
って一蹴されてました。

確かに、直接中国で作ってなくても、原材料が中国産で、それを日本の工場で作ってるというケースもあるようですが…。
現実の生活となるとそういうものですよねぇ。
それが生きるってことなんですよねぇ。

 

■ サザエさんは、何で毎年節分の時期には鬼の格好をした泥棒が来るのですか? - Yahoo!知恵袋
サザエさんは、何で毎年節分の時期には鬼の格好をした泥棒が来るのですか?
サザエさんは、何で毎年節分の時期には鬼の格好をした泥棒が来るのですか? 節分のネタをやると絶対オチには泥棒が来るパターン飽きたんですけど!

面白い質問ですね。
でも、それに対する回答が秀逸ですね。

飽きたとおっしゃっていますが、見てるじゃないですか!
それがサザエさんなのです。
うん。 素晴らしい!
 


■ “秋田美人”佐々木希、初TVCM獲得の決め手は愛すべき二面性
佐々木希

本上まなみ、小雪、矢田亜希子、長谷川潤などがその名を連ねてきた緑茶飲料『爽健美茶』の新CMが4日(月)よりオンエアされる。
新たにCMキャラクターを務めるのは俳優・渡辺謙の娘でモデルの杏、女優・松原千明の娘のすみれ、VANESSA、そして今回がテレビCM初出演となる佐々木希の4人である。
イメージカットでは大胆にも背中を露にし、初々しさのなかにも度胸が据わったところもみせている佐々木がこのほど、オリコンの単独インタビューに応じ“19歳の素顔”を見せてくれた。

佐々木希ちゃん。
僕も最近、べっぴんさんだなー、って思って鼻の下伸ばしてたんです。 伸ばしまくってたんです。

事務所のプロフィール「佐々木希」


佐々木希

佐々木希

奇しくも上記の記事に「愛すべき二面性」とありますが、愛すべきかどうかは別として、Wikipediaを見ると、ふんとにかなりの二面性があったみたいです。(かつては、というべきかもしれませんが)

2008年のWikipedia「佐々木希」(キャプチャ)


20100716134307
中学時代でしょうか?
十分に可愛いす。

20100716134308
中学出てすぐショップ勤めをしたそうです。


もちろん、今が良ければいいと思いますけんど、僕は…。

 


 

■ イソジン
イソジン

ただいまのあとは、
ガラガラジンジン、
ガラガライソジンジン♪


 
 
■ 韓国俳優、ファンから大量にうがい薬が贈られていることを明かす

■ 韓流スター直撃−東京スポーツ新聞社
 
 
ひで爺
CMに使うべきだと思うなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | サザエさんと節分の鬼、佐々木希の二面性、イソジンの巻。
2008年02月05日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

サザエさんと節分の鬼、佐々木希の二面性、イソジンの巻。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ