がらくたクリップ
2014年05月15日(木曜日)

磯野カツオ、花沢さんでなくカオリちゃんと結婚した模様。 ウルトラ木魚。 大橋巨泉。 本屋のガバガバ説明。 マンホールのフタ食玩。 スマホ用延長フィンガー。

スポンサーリンク

前略

年を取るほど、カオリ→花沢 になっていきますね。

の館長です。

花沢さん、無念
スポンサーリンク
スポンサーリンク

そりゃ男だったら、若い頃はカオリちゃんの色香に惑わされますよ。

でも、いろんな女性を知って、年を取ってきますと、花沢さんの“嫁力(よめりょく)”の高さが分かるようになるんですよね。


なのに、それなのに……。

今回はカツオはカオリちゃんを取ったようです。

後悔するぞー。





画像ニュース

磯野カツオ、カオリちゃんと結婚した模様。

カツオ、カオリちゃんと結婚


ワカメはカットされてるし……。


『ウルトラ木魚』のアップ! 並べると可愛い


こんなものまで作られてるんですね。

このツイートによると、一式の価格は108万円だそうで。


だんだんと、キティちゃん並みに仕事を選ばなくなってきた感じがしたり……。


大橋巨泉もずいぶん変わりましたね。


メガネが無いだけでもずいぶん印象は変わりますけど。


「お笑い頭の体操」、「クイズダービー」、「世界まるごとHOWマッチ」、「ギミア・ぶれいく」……。

あの頃は巨泉とともに生きていた、と言っても過言ではない(ちょっと過言)くらいの僕ですから。


巨泉はあの頃のままなんですよねぇ、僕の頭の中では。

もう80歳かぁ。

とりあえず、まだまだお元気で!


神保町のとある本屋にあったガバガバすぎる説明


「スターリンが岡田真澄になるまでの話!?」って思う人もたまにはいたりして。



大橋巨泉「こんな人が…… こんなになるまでの話」も興味深いかもしれないよ?


マンホールの蓋コレクション


こんなものまで食玩になるなんて驚きましたが、これは“アリ”ですね!

ちょっと欲しくなっちゃって、売ってるとこを見たんですが、売り切れてました。(→■ 【楽天市場】★完売★日本全国!マンホールの蓋(フタ)コレクションVol.1


やっぱり、欲しい人にとってはたまらないものなんですね。


スマートフォン用延長フィンガー

スマートフォン用延長フィンガー


スマホの画面もどんどん大きくなってきてますもんね。

わりと頑なだったiPhoneでさえ、今年はけっこう大画面を出すみたいですし。

「指が届かないよー」という人にとっては、これは朗報ですね! 悲報かもしれないけど。


僕なんかですとね、この指を、加藤鷹の“ゴールドフィンガー”のように使えないかと、密かに画策してしまうわけですよ。

「彼女の “ポイント” に届かないよー」とお嘆きの貴兄に、ぜひ使っていただきたいやら、使ったらおしまいやらの、たいへんお買い得な商品、今日はスマートフォンも付けちゃいますよ!

ひで爺
金利手数料はジャパネットたかたに無理やり負担!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 磯野カツオ、花沢さんでなくカオリちゃんと結婚した模様。 ウルトラ木魚。 大橋巨泉。 本屋のガバガバ説明。 マンホールのフタ食玩。 スマホ用延長フィンガー。
2014年05月15日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

磯野カツオ、花沢さんでなくカオリちゃんと結婚した模様。 ウルトラ木魚。 大橋巨泉。 本屋のガバガバ説明。 マンホールのフタ食玩。 スマホ用延長フィンガー。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ