2013年03月28日(木曜日)

オリックスの西投手が安眠のために飲むもの。世田谷代田駅。フジテレビ週間視聴率。「ヤフオク!」のロゴ。漂着えびす様。広島県のがん検診。ホリエモン激痩せ仮釈放。【画像ニュース】

スポンサーリンク

前略

寝言で「あー、眠い!」とか言う人、たまにいるよね! の館長です。


 
その寝言でビックリして起きちゃったこちらとしては、なんか腹が立つわけでして、そいつを引っ叩きながら、「じゃあ、おまえは今、何やってんだよ!」と言わずにはおれないのです。


その昔、修学旅行で奈良・京都に行ったときの夜には、すげーでっかい声で「大仏〜!」と寝言を言ったヤツがいまして、みんなビックリして飛び起きましたよ。

影響されすぎでしょ。


 
ほんと、世の中いろんな人がいるようです。

眠眠打破
スポンサーリンク
スポンサーリンク



 

オリックスの西 勇輝投手は、安眠のため寝る前に「眠眠打破」を飲みます。

ボケてるんだか本気なんだかちょっと分かんない……。
 


下北沢駅の地下化が話題になっているけど、隣の駅世田谷代田の階段がジェットコースター並みに凄いことはあまり知られていない。

世田谷代田
■ Twitter : 下北沢駅の地下化が話題になっているけど、隣の駅世田谷代田の階段がジェットコースター並みに凄いことはあまり知られていない。

昔、「おまえを抱いた、世田谷代田」って流行ったんですよ。僕らの間だけで。
懐しいなぁ〜。
この写真とは全然関係ないけど……。

 


アメリカ西部の太平洋岸に、震災で流失したと思われる「えびす様」とみられる木像が漂着した。

アメリカ西部の太平洋岸に「えびす」■ 鳥居、えびす像が漂着 米西海岸、震災で流失か - MSN産経ニュース

素晴らしいな、えびす様! よくぞご無事で。
マネする女の子も可愛い。

 


フジテレビ、週間視聴率ベスト30に唯一入った番組がコレ。

フジテレビ、週間視聴率ベスト30に唯一入った番組がコレ「サザエさん」だけって……。
「嫌なら見るな」の結果がこれでしょうか。
驕るフジは久しからず。

 


ヤフーオークションが「ヤフオク!」に名称変更したけど、そのロゴが「ヤフーオワタ!」の略に見えると大評判!


ヤフオク!名称変更

いえ、僕個人としては「オワタ」とは思ってませんですよ。

「プレミアム会員」とかなんとかいうのは、
とっくにヤメちゃいましたけど……(^^ゞ

 


広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に

広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用
■ 広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に

閣下! こんなところに!

昔の閣下なら「おまえも農林業にしてやろうか!」だったのに、ずいぶん丸くなられましたね!

行こうよ 」→「行くがよい!」に惚れた!

 


ホリエモンこと堀江貴文さんが激痩せして仮釈放。でもまたすぐに太る予定(笑)。


うわー、ほんとに痩せましたね〜。

別人に見えるほど。


 
でも、上記ツイートの20分後、


「てりたま」食ってました(笑)。

「味濃いな〜」に、“あちら”の食事がいかに淡白かが表れていますね。

「健康」だけ考えるんなら、“あちら”のほうがいいんでしょうねぇ。


またもや、「激痩せ」→「リバウンド」となるのでしょうか?

俳優顔負けの「 デ・ニーロ・アプローチ 」ですね!

ひで爺
どんな役作りだよっ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | オリックスの西投手が安眠のために飲むもの。世田谷代田駅。フジテレビ週間視聴率。「ヤフオク!」のロゴ。漂着えびす様。広島県のがん検診。ホリエモン激痩せ仮釈放。【画像ニュース】
2013年03月28日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

オリックスの西投手が安眠のために飲むもの。世田谷代田駅。フジテレビ週間視聴率。「ヤフオク!」のロゴ。漂着えびす様。広島県のがん検診。ホリエモン激痩せ仮釈放。【画像ニュース】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ