2008年07月05日(土曜日)

僕の知らない成海璃子と、僕の知らない広末涼子。

スポンサーリンク

前略、 最近怖い四字熟語は、「経年劣化」です。 の館長です。


人だってモノだって、年月が経てばそりゃあ劣化しますとも。

人の場合、それを単に「劣化」などと言わず、「年輪」とか「いぶし銀」とかいう言葉で ごまかして 表して、その年相応の良さを価値とするところがいいですね。

 

さて、前回も書いたのにまたドコモの話か! と思われそうですが…。

確かにドコモの話題なのですが、今回注目されたのはドコモそのものではなく、出席した成海璃子ちゃんです。

■ ドコモの新ロゴ除幕式、山田社長や成海璃子が登場
080701docomo_s.jpg

夏らしいワンピース姿で登場した成海璃子は、「皆さん、おはようございます。
5月からNTTドコモさんのCMに出演させていただいております成海璃子です」と挨拶。
ドコモの設立とほぼ同年齢であることについて、「年齢を重ねていく毎に、携帯電話が進化していくことを身近に感じています」と語り、声が聞けるため電話がすごく好きだと話した。
また、最後にメッセージを求められると「ドコモのAnswerを合い言葉に、私もCMを通して応援していきたいと思います」と語っていた。


僕の知っている成海璃子ちゃんは、この人のはず!



【僕の知ってる成海璃子】



それなのに、
上記記事の成海璃子ちゃんは……

【僕の知らない成海璃子】

 

ど、どうしちゃったんだよぉ…。

き、きっと、涙でモニタが滲んでるせいだよね?

そうだよね?

 

これで思い出したんですが、広末涼子も、僕の知らない人へと変貌を始めているようです。

■ “吹っ切れた”広末涼子、大胆衣装で大人の色気振りまく
080528hirosueMsLily_s.jpg

女優の広末涼子が『Ms.Lily2008 〜もっともユリの似合う女性〜賞』に選ばれ28日(水)、都内で行われた授賞式に出席。
背中が大きく開いたドレス姿の広末は「少し恥ずかしいけれど、大丈夫でしょうか?」と恐縮しながらも、髪をかき上げてうなじを見せるなど、“大人の色気”を振りまいて会場を沸かせた。

※リンク切れのときはこちらを→キャプチャ
【僕の知ってる広末涼子】

可愛いっ!

まさに「美少女」という言葉がぴったりだったなぁ…。


それなのに、
上記記事および
「からだ巡茶」の広末涼子は……

こ、こんなに“アゴ娘”だったっけ?

【僕の知らない広末涼子】

ひで爺
年季ですかーっ! 年季が入ればアゴでも伸びる!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 僕の知らない成海璃子と、僕の知らない広末涼子。
2008年07月05日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

僕の知らない成海璃子と、僕の知らない広末涼子。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ