2008年08月06日(水曜日)

永ちゃんの長女・yokoの歌手デビューを祝して。

スポンサーリンク

前略、 ふんと、こう暑いとさすがのオレも、罪なヤツさ あー パシフィックさ。 の館長です。


永ちゃんの娘がデビュー! ってけっこう派手に報じられておりました。

■ 永ちゃんの長女・yokoが歌手デビュー
080806yazawa_s.gif

矢沢永吉(58)の長女、yoko(ヨーコ、22)が歌手デビューする。男性ミュージシャン2人を加えた3人組ユニット「the generous」(ジェネラス)を結成。自ら作詞した「秘密の場所」をリード曲にしたミニアルバム(タイトル未定)で、10月29日にエイベックスからリリースされる。

■ the generous official site

オフィシャルサイト

このニュースを最初に聞いたときは、
「いくら永ちゃんが偉大でも、娘まではそうはいかないよ。 聖子ちゃんの娘はどこいった?」
なんて思いましたが、実際に歌声を聴いてみたら、これはただの七光りだけではない、と考えが変わりました。

こうなったら応援するよ。 するともさ。

yoko.jpg

永ちゃんの娘ってことは、僕の娘みたいなものだもん。
って一瞬思ったけれど、それはちょっと無理ありすぎ。

でも、公式ブログにはファンからのこんなコメントがありました。

コメント

永ちゃんファンは、永ちゃんを好きなあまり、娘さんのいわゆる“七光り的デビュー”にはもうちょっと辛辣なのかな? と思って心配してましたが(おまえが心配するな)、おおむね、というよりほぼ100%のコメントが温かい歓迎ムードでした。

これもきっと永ちゃんのオーラのなせる技、と思いました。

僕は特別に永ちゃんファンではありません。

歌だって、まともに歌えるのは一般的な大ヒット曲である「股間よ揉まれ」もとい「時間よ止まれ」ぐらいです。

そんな僕ですけど、昔、実際に本人に会ったら、そのカッコ良さ、ジェントルマンぶりにいっぺんで魅了されてしまいました。

僕が女だったら、抱かれてもいいわ。

僕がつんく♂だったら、耳を噛み切られてもいいわ。(って、そりゃ、「矢沢永作」と「つんつく」だ)

とにかく、なんといいましょうか、“ミュージシャン”矢沢というより、“男”矢沢に惚れたのであります。

そんな惚れられ方は迷惑でしょうが許してください。


ひで爺
今度は娘さんに惚れますから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 永ちゃんの長女・yokoの歌手デビューを祝して。
2008年08月06日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

永ちゃんの長女・yokoの歌手デビューを祝して。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ