2008年12月05日(金曜日)

ワイン塾とかすっぴんとか、今日のごった煮。

スポンサーリンク

前略、 合法的に女子大に潜入することができそうで大喜びの館長です。

……なんて、そんなこと言ってると本気で逮捕されかねない世の中だから気をつけなくっちゃ。

今回の僕のお目当ては女の子じゃないんだ。

ワインと美味しい料理なんだ。

そりゃあ、女の子自らが「私を食べて」って言ってくれるんなら、ワインも料理もそっちのけにする覚悟ぐらいはできてますとも。

そんなことはともかく……。

来たる20日の土曜日はワイン塾に行くことになりました。

その会場が、「松柏軒」と言いまして、女子栄養大学の中にあるわけなのです。

女子栄養大学といっても、栄養豊富な女子がいるってことじゃないですよ。
よくそのへん間違える人が多いと思いますが、どうか気をつけてくださいね。


さて、このワイン塾は、年に6回開催されているもので、破格のお値段にてワインはほぼ飲み放題、料理はレストラン価格で1万円以上は余裕でするというものを堪能できるワンダフルイベント。

今回はクリスマス特集にあたるため料金はいつもよりお高くなりますが、その分すべてにおいてグレードアップの回なのです。

ワイン塾

ここであんまり詳しく書けないのは、ここであんまり詳しく書けないワケがあるからでして、まぁ、つまりは、ちょこっとうちの会社関係が関わっているということですね。

ですから、詳細ご希望の方や、それどころか参加までもご希望という方がいらっしゃいましたらば、僕にお知らせください。

11日までに参加費用を払いますので、それまででしたら広く門戸を開けております。 門戸を。

門戸ってなんかヤらしい…。 
しかも広く開けるなんて…。


……って、またそういうこと言ってる。

来年からは言わない!
たぶん言わないと思う。
言わないんじゃないかな。
まちょっと覚悟はしておけ。

 


■ 出所10日「年越せぬ」無銭飲食容疑 「おいしかった」
無銭飲食容疑

福岡県警博多署は5日、住所不定、無職田島憲房容疑者(57)を詐欺の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
田島容疑者は容疑を認め、「所持金がなく、このままじゃ年が越せません。刑事、よろしくお願いします」と話している、と同署は説明している。


※リンク切れのときはこちらを→キャプチャ
記事中の
食事を終えると、同店の男性経営者(40)に両腕を突き出して、
「金がないので逮捕してください。私が言うのも何ですが、おいしかったです」と話したという。
このセリフにはしびれた。
 


■ 愛ちゃん半べそ…熱愛発覚後、初めて姿
福原愛

 日本卓球女子のエース、福原愛(20)=ANA=が2日、欧州遠征から帰国した。11月下旬に日本男子テニスの気鋭、錦織(にしこり)圭(18)=ソニー=との熱愛が発覚してから初の帰国とあって成田空港には報道陣50人以上が集まった。恐縮した愛ちゃんは顔面そう白で頭を下げたが、交際は否定しなかった。


※リンク切れのときはこちらを→キャプチャ

僕がそれこそ娘のように(勝手に)思って、(心の中で)育ててきたつもりの愛ちゃんも、すっかり恋する(チューまでする)女性になったとは…。

その成長を喜ぶべきなんでしょうけど、こんなシーンは見たくないんだ。

※写真→チュッチュの愛ちゃん

 


■ NHK教育テレビ、今月29日の放送時間を大幅短縮
NHK教育テレビ

NHKは4日、地球温暖化対策の一環として、今月29日の教育テレビの放送時間を9時間に短縮すると発表した。


9時間て…。

僕の労働時間より短いじゃないっすかー。

でも、この日だけじゃなくて時々やってみたらいいのではないですかね?

 


■ 女のすっぴん本音白書 <週刊特集 Vol.88>
女のすっぴん本音白

メイクをしてキレイなのは当たり前! 勝負すべきはやっぱり“すっぴん顔”。
すっぴんに自信のある現役女子大生5名が、体ならぬ「顔を張って」すっぴん美人大統領選挙に挑みます!
 あなたが「すっぴんのほうが美しい! 可愛い!」と思う女性に、愛のある一票をお願いします!!

ビックリした!

女性の化粧ってのは、やっぱり怖いですねぇ〜。

ここでは特に田中愛素さん。

この見事な変身っぷりには参りました。

僕としては前田香織さんが好き。
もちろん、投票しておきました。

 


【すっぴん特集】

20081205185313

※クリックで拡大



ひで爺
すっぴんもべっぴん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | ワイン塾とかすっぴんとか、今日のごった煮。
2008年12月05日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ワイン塾とかすっぴんとか、今日のごった煮。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ