2010年06月18日(金曜日)

「カメデス」無事保護は良かったけど、それを伝える読売の「写真の拡大」の解釈がまた変じゃないっすか?

スポンサーリンク

前略、 亀捕りより嫁捕りだ! の館長です。


先日書きました 「カメデス」が、無事に保護されたと聞いてひと安心です。


その速報は、奥さんがべらぼうに可愛いことで有名なHoppyStarさん(ホピスタさん)からいただきました。 ホピスタさん、ありがとうございました。 可愛い奥さんを置いてあんまり外でホッピー飲まないように気をつけてください。(笑)


実際の話、僕にとってはカメデス捕獲より嫁捕獲が最重要課題なのでありますが、例えば僕が嫁捕獲に成功してもニュースにならない…。
カメデス捕獲には到底かなわないのです。

こうなったら、僕は背中に「カンチョデス」と書いて、嫁になる人には「ヨメデス」と書いて結婚するしかないですね!

……ってか、何のためにそれをするんだよ!っつう話です。




で、カメデスが無事に捕獲されたのはいいんですが…。

■ 「カメデス」保護…脱皮で落書消滅後、堀に戻す

「カメデス」保護
甲府市の舞鶴城公園の堀で、甲羅に「カメデス」と落書きされたカメが見つかった問題で、山梨県は16日、カメを保護したと発表した。

※→リンク切れのとき
またもや読売さん得意のワザで攻めてきましたよ!

以前も書きましたが→■ 「写真の拡大」の解釈

「カメデス」保護

こういうサムネイル画像をクリックしたら、




こういう画像が出るっての、反則じゃないっすか?
「カメデス」保護




普通は、

「カメデス」保護

こういうのをクリックしたら、


こうなるじゃないっすか。
20100617145536




これでいいって言うんなら、

こういうのもアリってことでしょ。



ひで爺
むしろアリ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「カメデス」無事保護は良かったけど、それを伝える読売の「写真の拡大」の解釈がまた変じゃないっすか?
2010年06月18日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「カメデス」無事保護は良かったけど、それを伝える読売の「写真の拡大」の解釈がまた変じゃないっすか?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ