2010年10月28日(木曜日)

蓮舫の事業仕分けと,ぶっ飛び走れメロス,ペコちゃんの歌,鳥居みゆき携帯,副院長の木村美和子さん等々【今日のごった煮】

スポンサーリンク

前略、 朝、出勤して、仕分けられてなかったので、とりあえずひと安心! の館長です。

 



事業仕分け第3弾が始まって話題になってますけど、自分自身が仕分けられないように気をつけないと、このご時世、明日のことなど誰にも分からないのであります。

いつものように朝、出勤してきて、自分の席が無かった……なんてことが実際にあったと聞いてますから。

ああ、ふんとに怖い。




 




そんなわけで「今日のごった煮」。


今日のごった煮

■ パチスロ『走れメロス』発表会

JPS『走れメロス』
2010年10月20日、ビージェイ販売株式会社は株式会社ジェイピーエス社製のパチスロ「走れメロス」の新機種発表会を開催した。

太宰治「走れメロス」がパチスロとなったことに、みな驚き!

しかも、その内容がいろいろとぶっ飛んでいるようです。


JPS『走れメロス』


※クリックで拡大

とうとうパチスロに太宰治が登場ですってよ、奥さん!

これ、太宰はどう思うのでしょうかねぇ…。

 


■ ペコちゃんの歌 | 不二家

ペコちゃんの歌
不二家創業100周年記念!ペコちゃんの歌ができました!
3世代にわたる「家族の絆づくり」。
作曲・編曲: 久石譲、作詞: 麻衣、歌: 森高千里

ペコちゃんの歌



僕らの仲間、其扇庵 銀扇さんがとにかくイチオシ!

「これを見なけりゃ始まらない。 ダンスビデオは必見! これから忘年会シーズンに向けてこの歌とダンスをマスターすることが、社会人として、いや人間として最低限の課題と言える!」

…と、それはそれは猛烈なプッシュなのです!


のんきな歌のわりにダンスは難易度高そうで、僕にはマスターは無理です。

誰かマスターしてクリスマス会や忘年会で披露してみてくださーい!(くぇ〜んとか)(って、銀扇さんが言ってましたよ!)

 


【鳥居みゆきの携帯電話】

鳥居みゆきの携帯電話だそうです。

が、ふんとにグロいので、苦手な人は絶対に見ちゃいけません。

画像をクリックすると、ボカシ無しの画像になります。

が、ふんとにグロいので、耐性の無い人は絶対に見ちゃいけません。

※画像クリックでボカシ無し画像

鳥居携帯

ほら〜。 だから言ったのにぃ…。

 


■ 続報!ギャル歯科医師がフライデーに掲載

副院長の木村美和子さん
副院長の木村美和子さんが、なんと写真週刊誌「フライデー」(講談社発行)の11月5日付に掲載された。


先日ここでも紹介した、木村歯科クリニックの副院長・木村美和子さん。
■ 副院長の木村美和子さん【本日の小ネタ集】

副院長の木村美和子さん

やっぱり、というかなんというか、あっという間に有名人ですねぇ。

つい先日からはツイッターも始められたようで…。


■ ちゃんとした歯科ですから安心して下さいね。

やはり、クリニックという名のキャバクラかイメクラかと思ったのは僕だけではないのだ。きっと。


■ 普段は盛ってないので期待を裏切ったらごめんなさい・・・

そっかー。

できれば盛ったまま診察して欲しいぞよ。


■ ちなみに今年で29歳となりました〜!苦笑

今月17日に29歳になったそうな。

おめでとう! 先生。


ひで爺
ちょっと歯石を取りに新潟まで…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 蓮舫の事業仕分けと,ぶっ飛び走れメロス,ペコちゃんの歌,鳥居みゆき携帯,副院長の木村美和子さん等々【今日のごった煮】
2010年10月28日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

蓮舫の事業仕分けと,ぶっ飛び走れメロス,ペコちゃんの歌,鳥居みゆき携帯,副院長の木村美和子さん等々【今日のごった煮】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ