2010年12月07日(火曜日)

また君に恋してる…のならいいけれど、これはどうよ?【本日の なんですとぉ!?】

スポンサーリンク

前略、 それもまた一種の浮気性なんだぞー! の館長です。




別の人に恋しちゃうのは、もちろん誰もが認める浮気性です。

でも、同じ人だからといって、その人に何度も恋しちゃうのは、一種の浮気性なんですよ、きっと。


「今日はまた君に恋しちゃったよ」


…なんて言われたら、嬉しくなっちゃう人もいるかもしれないけど、それは危ないですよー。

「昨日の君」から「今日の君」への浮気なんですよ、これは。

気をつけなさ〜い。




【本日の なんですとぉ!?】

ビリー・バンバンの曲をカバーして「いいちこ」のCMに使われ、大ヒットとなった、坂本冬美の

「また君に恋してる」

なんと、今年の年間カラオケリクエストランキング第1位だそうですよ!

■ カラオケ1位は坂本冬美「また君に恋してる」

カラオケ1位は坂本冬美「また君に恋してる」
第一興商が2010年12月1日に発表した年間カラオケリクエストランキング調査の結果によると、演歌歌手・坂本冬美のロングセラー「また君に恋してる」が楽曲別ランキングで1位となった。
演歌・歌謡曲ジャンルが1位になるのは、同社が1994年に通信カラオケ「DAMシリーズ」を発売して以来初めてという。

※リンク切れのとき




そんな、「また君に恋してる」ですが……。


なんですとぉ







いや、否定はしません。

そんな、欲望に忠実すぎる人がいたっていいと思います。


「ねぇ、ねぇ、僕のどこが好き?」

「股よ!」


ひで爺
そんな二人も、股、格別ということで…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | また君に恋してる…のならいいけれど、これはどうよ?【本日の なんですとぉ!?】
2010年12月07日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

また君に恋してる…のならいいけれど、これはどうよ?【本日の なんですとぉ!?】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ