がらくたクリップ
2013年06月05日(水曜日)

キリン のどごし〈生〉CM 一般人の夢を叶える最新作でジャッキー・チェンと中川翔子が初共演。感動した!

スポンサーリンク

前略

叶えて欲しい夢、ありますか? の館長です。

弩裏威夢拳
スポンサーリンク
スポンサーリンク



僕も探してみたんです。

自分の「夢」って何だったかなぁ? と。

でも、もはやそんな「夢」さえ失くしていることに気づきました。


悲しいね!(笑いながら)


 

【本日の感動画】
本日の感動画

過去に「プロレスラーになってリングに立ちたい」「もう一度バンドで演奏したい」などの一般人の夢を叶えてきた「キリン のどごし 夢のドリーム」シリーズ。

そのシリーズ最新作、「カンフースターになりたい」が、ジャッキー・チェンとしょこたんの初共演も相まって、とても素晴らしい出来になっていると評判です。

■ 中川翔子が号泣「わたしにとってジャッキーはエンジェルであり神様」

中川翔子が号泣「わたしにとってジャッキーはエンジェルであり神様」
キリンビール「のどごし 夢のドリーム 第4弾“弩裏威夢拳” ジャパン・プレミアム」が3日都内で行われ、タレント中川翔子、一般人代表の石田和大さんが出席した。

こちらがそのCM。

【のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒】


 
そしてこちらがメイキング。

またもや泣いてしまった。

【のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング】


 
そして映画全編。

【のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編】

 

今回の一般人、石田さんってば、好感度高いですよね。わりとイケメンですし。

のどごし〈生〉カンフースター篇

のどごし〈生〉カンフースター篇ここが今回イチバンの“グッとくる”ポイントなのだ。
のどごし〈生〉カンフースター篇アクション俳優の後輩のためでもある、今回の自分の夢。
のどごし〈生〉カンフースター篇
のどごし〈生〉カンフースター篇いい人すぎるでしょ、石田さんってば。
のどごし〈生〉カンフースター篇しょこたんにひれ伏されてお礼を言われる石田さんってば。
のどごし〈生〉カンフースター篇しょこたんの夢まで叶えてしまう石田さんってば。
過去にジャッキー・チェンの事務所に所属していたが、
「全然だめでくびになり、紆余曲折、くじけたりしてもジャッキー映画が支えだった」
と振り返る。
中川翔子「夢が叶いました!ジャッキー・チェン様とCM共演」
のどごし〈生〉カンフースター篇アクション俳優として憧れの人と共演し感極まる遊木さん。
のどごし〈生〉カンフースター篇石田さんも感動の涙。それ見て僕も涙。

石田さんの細かすぎる「夢」は、面白いし、ジャッキー映画ファンにはうなずけるものばかり。

のどごし〈生〉カンフースター篇うん、僕もすごく投げたい。

のどごし〈生〉カンフースター篇そう、ババババンっとね。僕もやりたい。
のどごし〈生〉カンフースター篇危ないシーンをスタントマンに任せることも「夢」。(笑)

石田さんは今回、自分の夢を叶えたのはもちろんですが、同時に、後輩の夢、しょこたんの夢までも叶えてしまったところが素晴らしい。

同じようなカンフーファン、いや、石田さん以上のマニアもこの世には大勢いるでしょう。

でも、後輩にまで及ぶ思いの強さや優しさといった“プラスα”のチカラが、多くの夢の中から選ばれる強運にも繋がったのでしょうね。


ただのCMなのに……あんまりこんな年寄りを泣かすない。

 


過去の「のどごし 夢のドリーム」シリーズも、とっても感動的。


第1弾「プロレスラーになってリングに立ちたい」

【のどごし〈生〉CM プロレス篇 180秒】


【のどごし〈生〉プロレス篇 メイキング】

第2弾「もう一度バンドで演奏したい」

【のどごし〈生〉CM バンド再結成篇 180秒】


【のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング】


 
考えてみれば、赤の他人が夢を叶えているだけのことなのだ。

なのに、こちらも感動してしまう……。


僕には自分の夢が無いから、

「誰かの夢が叶うことが、僕の夢です」

なんてこと言って、好感度を上げることを目論みます。

ひで爺
逆に下がるっつーの。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | キリン のどごし〈生〉CM 一般人の夢を叶える最新作でジャッキー・チェンと中川翔子が初共演。感動した!
2013年06月05日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

キリン のどごし〈生〉CM 一般人の夢を叶える最新作でジャッキー・チェンと中川翔子が初共演。感動した!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ