2013年08月02日(金曜日)

イメチェン! ウーパールーパーだ! 中国暑すぎて変。プールが謎の変形。ハイダイビングがスゴい! 整形しすぎ女性。森三中大島。

スポンサーリンク

前略

イメクラで「チェンジ!」じゃないぞよ! の館長です。

イメチェン!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イメチェンです、イメチェン。

本名:イメージング・チェンジング です。(違う)


人は誰しも一度や二度はイメチェンを図るものですが、かく言う僕も、かつてはいきなり金髪に近くしてみたり、リーゼントにしてみたり、ヒゲモジャになってみたりと、青臭い小僧が一度は通る道を、例に洩れず通ってしまったわけです。

でも考えてみれば、若いうちだからできたことばかりかもしれません。

若気の至りで済まされるうちに、奇抜なことは済ませておくのも必要かもしれないですね。


この先イメチェンを狙って派手な服を着るにしても、赤い服なんか着たものなら、「もう還暦だっけ?」とか言われるのがオチです。


「若いうちにイメージング・チェンジングだぜ!」

……僕がヤングに贈りたい言葉です。




 

黒髪にしてイメチェン! → 誰だか分からない!

誰だか全然分かんなかった。

なので、あえてここには名前を書きません。

分かる人、いるのかな?

 


ウーパールーパーを丸ごと1本姿揚げで食べて頂きます!独特の食感と白身魚のような味わいはウーパールーパーにしかありません。


なんだか微妙。

もともとは食用とのことですが、なんせ日本では最初にペットとして知れ渡ってしまったもんだから、こういうのはやはり抵抗ありますねぇ。

すごく勝手なこと言わせていただきますと、他に食うもんいっぱいあるんだからわざわざこれを食うこたぁない、と。

 


中国、最高気温42度の猛暑だからって、これはいくらなんでもおかしいじゃないの?


中国、最高気温42度の猛暑ショッピングセンターで休む人たち、上海市

中国、最高気温42度の猛暑地下鉄の冷えた床で寝ている人たち、杭州市

これ、ホントなのかなぁ?

ホントだとしたら、まったくもって中国の人たちのことが理解できないですよ。

 


水泳世界選手権 新種目「ハイダイビング」でのナブラチル選手の演技がスゴい!

「ハイダイビング」でのナブラチル選手の演技

「ハイダイビング」でのナブラチル選手の演技

「ハイダイビング」でのナブラチル選手の演技

すげー、スーパーマン!



動画より静止画のほうがスーパーマンだった!笑

水泳の世界選手権でスリル満点の新種目「ハイダイビング」がファンを楽しませている。29日に始まり、港に設けられた巨大な飛び込み台から勇敢な選手たちが宙を舞った。五輪種目の高飛び込みが10メートルの高さなのに対し、男子は7階建てビルに相当する27メートル、女子は20メートルもある。

男子は3秒ほどで落下し、時速約90キロで水面に達するという。衝撃があまりにも強いため、通常の飛び込み競技のように上半身からではなく足から入水する。

男子の第一人者、オルランド・デュケ(コロンビア)は「小さな失敗が大変なけがにつながる。でもスピードと落下時の加速感はたまらない」と説明した。飛び込み台周辺には複数のダイバーが待機し、選手が飛び込むたびに安全を確認する。

■ 高さ27mからダイブ スリル満点の新種目・世界水泳 - MSN産経フォト

これ、怖すぎますね。こんなのやってたらケガ人、いや死者だってそのうち出てしまう気がする……。

 


5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に

整形を通じて理想の姿を手に入れたキムさんだが、新たな悩みが生まれてしまった。それは、街を歩いていても、電車に乗っていても、周囲が自分の姿に注目し陰口を叩くのだという。
いや、そんな陰口で悩むような人は、はなから整形もしないし、ましてテレビになんか出ないでしょう。

 


森三中の大島の妹さんが大島本人以上に大島だ! と騒がれていました。


こりゃ、大島が大島姉かなんかで、大島妹が大島じゃなきゃ、あまりに大島妹が大島すぎて大島をしのぐ大島じゃないの。

って、ちょっとなに言ってるか分かんない。

 


神奈川県で、町営の50メートルプールの床が盛り上がって危険なため営業を中止したと発表した。


あれだ! ものすごく刺激的な水着で泳いだ女性がいたんだ、きっと。

それでプールも思わずモッコリしちゃったんだよね、絶対。

ひで爺
ならしょうがない。生理現象。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | イメチェン! ウーパールーパーだ! 中国暑すぎて変。プールが謎の変形。ハイダイビングがスゴい! 整形しすぎ女性。森三中大島。
2013年08月02日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

イメチェン! ウーパールーパーだ! 中国暑すぎて変。プールが謎の変形。ハイダイビングがスゴい! 整形しすぎ女性。森三中大島。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ