2009年10月20日(火曜日)

其の三(那个三)中国的面白写真 from 在中国的kuriさん。

スポンサーリンク

前略、 街の中華屋のコックさんがいちばんカッコイイね! の館長です。


あの重たい中華鍋での鍋返し!

でっかいお玉みたいなもので適当に(でも正確に)調味料を次々と入れるさま!

そういう所作がワイルドかつビューリホーで非常にカッコイイと思うのです。

特に好きなのがチャーハンを作るところでして、いつも一部始終を食い入るように見てしまうのです。

よほどのチャーハン好きだと思われてますね!

 
さてさて、


中国にいらっしゃるkuriさんが、またまた現地の写真を送ってきてくださいました。

其の一はこちら→ 中国的面白写真 from kuriさん。


其の二はこちら→ 中国的面白写真 from kuriさん。


(写真コメントはkuriさん)

【コピ天中国〜TV編(1)〜】
ひまなので、TVを見る。
子供むけの戦隊物をやっていた。
日本のやつと同じようだなーと思っていたが..
戦闘シーンになって驚いた。
ロケ地が半端ぢゃない景勝地..
断崖絶壁の落ちたら死ぬな〜というところで闘っておりました。
戦隊物
ひえ〜〜〜!

「落ちたら死ぬな〜」ってスゴい!

いったいどんなところなんでしょう?

さすが中国! 大らかといいますか…。

でもなんか、命がけなんだけど、命のかけどころが違うような…。(笑)




【コピ天中国〜TV編(2)〜】
通販番組もあります。
作りは「ジャパネット」と同じなのですが..
売っているものがすごかった。
これ、i-phone?
しかも安さが半端でない。
3690元のものがたったの...99元らしい(笑)
ちなみに、中国の携帯電話はみんなプリペイド式です。中国の携帯電話


通販番組
あはは! 見た目はかなりi-phoneですよね〜?

i-phoneが99元って…1500円以下ですか?
その程度のお値段で買えるのなら、僕もi-phoneユーザになりたーい!

「手机」っていうのが「携帯電話」のことなんですね!


下の写真の真ん中の人が、ジャパネットでいうところのタカタ社長なんでしょうか?

本家よりかなり気合が入っているようなポーズですね!

 

kuriさん、またまた楽しい写真の数々をありがとうございました!

まだまだお仕事大変そうですが、面白いものを見つけて息抜きしながら乗り切ってくださいね〜。


ひで爺
金利・手数料は日本のジャパネットたかたが負担します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 其の三(那个三)中国的面白写真 from 在中国的kuriさん。
2009年10月20日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

其の三(那个三)中国的面白写真 from 在中国的kuriさん。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ