2013年08月05日(月曜日)

モーニング娘。「愛の軍団」を踊る女子高生は確かにスゴかったけど本物はさらに偉大だった。

スポンサーリンク

前略

本物を超えるのは、本物だけだ! の館長です。

モーニング娘。「愛の軍団」
スポンサーリンク
スポンサーリンク



【本日の感動画】
本日の感動画
いつものように古い話で恐縮です。


女子高生10人が「モーニング娘。」の新曲「愛の軍団」を踊ってみた動画がYouTubeで人気だと聞いて、遅ればせながら視聴してみたのです。


驚きました。 若いって素晴らすぃー!

「ザ・青春」ってやつを、ビシバシ感じましたよ、おじさんは。




【高校生10人で】モーニング娘。「愛の軍団」【踊ってみた。】

 


じゃあ、本家本元の「モーニング娘。」はいったいどうなってるんだ? と思って探してみたのです。

で、いわゆるプロモーションビデオ(モーニング娘。『愛の軍団』(MV) - YouTube)があったので観てみたんですが、当然のことながら、ダンスを重点的に見せる構成にはなっていないので、大いに欲求不満が残ってしまいました。


こうなると、けっこうしつこい性格です。(笑)

諦めきれずさらに探したところ、ありました! ありがとう、オレ様。

40分もある長い番組の中の一部にありました! お疲れ、オレ様。

その中から抽出された「ダンスショットバージョン」を貼ります! GJ、オレ様。



【モーニング娘。「愛の軍団」ダンスショットバージョン】


※すぐに消される可能性あり。




感動した!

そんな一言で表して申し訳ないけど、感動した!


なんという美しいフォーメーション・プレイ!

これぞプロフェッショナルの仕事ですな!

モーニング娘。「愛の軍団」 モーニング娘。「愛の軍団」 モーニング娘。「愛の軍団」 モーニング娘。「愛の軍団」




正直言って、近ごろでは「AKB」や「ももクロ」に押されて、「モー娘。」は影が薄い印象がありました(僕の個人的感想です)。


事実、昔は何人もメンバーの名前を知っていましたが、現在僕が知っていたのは、道重さゆみだけでした。(それさえ、この年代からすると稀有で気持ち悪がられますし。苦笑)


でも、今回のこれを観たら、このグループはまだまだ成長している! 今日の「モー娘。」を超えるのは明日の「モー娘。」だけなんだ! と改めてその偉大さを知ることとなりました。

15年以上も第一線にいるっていうのは、ダテじゃないってことですね。

(以上、初級アイドルグループ観察士〈在宅部門〉として、御託を並べさせていただきました)




さて、せっかくですから、今現在の「モーニング娘。」のメンバーを確認してみます。

モーニング娘。
小田さくら上記の田中れいなに代わり現在は小田さくら


どうですか? 覚えましたか?


特におじさんたちは、これを覚えて職場で得意げに披露すれば、


ドン引きされること、間違いなしーーーっ!!

ひで爺
社会的地位と引き換えに、どうぞ!

スポンサーリンク
投稿者:館長 | モーニング娘。「愛の軍団」を踊る女子高生は確かにスゴかったけど本物はさらに偉大だった。
2013年08月05日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

モーニング娘。「愛の軍団」を踊る女子高生は確かにスゴかったけど本物はさらに偉大だった。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ