2013年08月06日(火曜日)

38kgの女子の写真。アユのホットドック。目に見えないヘルメット。少年ジャンプ各世代ランキング。ロールキャベツ系男子

スポンサーリンク

前略

女の子はどこへ向かっているの? の館長です。

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
どう見ても痩せてる子でも、ほとんど必ず「もっと痩せなきゃ!」とか言う。

あれはいったい、何を目指し、どこへ行こうとしているのだ?


こっちが「そんなに痩せてるのに?」と言おうもんなら、

「全然っ! 脱いだらスゴいんだもん!」とか言ったりなんかして。


「だったら脱いで見せてみなよ!」と、心の中で言う。 いつも言う。

それが、エロオヤジクオリティ。





 

モデル・女優の河北麻友子の痩せ過ぎた姿が話題に。

河北麻友子■ Twitter / haruka_princess: 女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで...

ちなみに身長は162cmだそう。
なんと言いますか、頭の重みで全身が折れてしまいそうです。

 


アユの塩焼きを挟んだホットドッグが京都水族館のカフェで人気だそうです。

アユの塩焼きを挟んだホットドッグ■ アユの塩焼きホットドッグが人気 京都の水族館(※リンク切れの際)

僕も買いたい!
そんで買ったら、パンとアユは別々に食う!

 


「目に見えない」自転車用ヘルメットをスウェーデンの女子大生が発明。

「目に見えない」自転車用ヘルメット
一見わからないが、実はこのモデルは目に見えないヘルメット「Hovding」を装着している。
「一見わからない」どころじゃないです。よく見ても全然分かりません。


「目に見えない」自転車用ヘルメット■ 「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明 ≪ WIRED.jp
マフラーのように首に巻くスタイルのもので、衝突直前にクルマのエアバッグのように出現する仕組みとなっている。
事故に遭遇したときの人の動作を感知し、その後わずか0.1秒でエアバッグが頭部全体を覆い、衝撃を吸収する。
「事故に遭遇したときの人の動作」なんてすごく多種多様だと思うし、そのすべてに対応してなくては安全とは言えないし、かといってそれらすべてに対応してたらちょっとした動作で作動してしまうのではないか、と不安にはなります。

でも、ヘルメットってものは、有事の時は不可欠なものですけど、平時ではこれほど邪魔で不要なものは無いですからね。

こういうものがもっともっと進化していってくれればとてもありがたいことです。

 


「ジェネレーション天国」2時間スペシャルが週刊少年ジャンプをテーマに放送され、各世代のベスト10が明らかに。

少年ジャンプを語る、ジェネレーション天国2時間SP
■ 少年ジャンプを語る、ジェネレーション天国2時間SP

世代分けは、60代以上の「創世記バナナ世代」、40代中心の「絶頂期キウイ世代」、20代中心の「現代マンゴー世代」だそうです。

ランキングには特に文句はございませんが、この世代のネーミングはどうもしっくりきません。

キウイ、マンゴーときたら、パパイヤでしょう!
……って思ってしまう世代こそが、ここでいう「キウイ世代」なのかもしれません。

 


ロールキャベツ系男子って、何だよ!

ロールキャベツ系男子■ ロールキャベツ系男子はお好きですか on Twitpic

こんなん、昔から言う「羊の皮をかぶった狼」じゃないっすか。
もしくは「包◯男子」でいいじゃん、もう。

ひで爺
もしくは「ひとつウエノ系男子」で。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 38kgの女子の写真。アユのホットドック。目に見えないヘルメット。少年ジャンプ各世代ランキング。ロールキャベツ系男子
2013年08月06日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

38kgの女子の写真。アユのホットドック。目に見えないヘルメット。少年ジャンプ各世代ランキング。ロールキャベツ系男子
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ