ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2015年06月01日(月曜日)

コンビ芸人知名度格差ランキング ぶっちぎり1位はこのコンビに!

スポンサーリンク

前略

知名度格差をなくすためには、「やすし・きよし」みたいにすればいいんだ!

の館長です。

コンビ芸人知名度格差ランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBS系「水曜日のダウンタウン」で、お笑い芸人コンビの中で、二人の間に知名度の差があるのはどのコンビか、渋谷の街頭で500人を対象に調査をしていました。


コンビのうち、知名度の高い者の数値(500人のうち何人が知っていたかのパーセント)から、知名度の低いほうの数値を引いたポイントでランキングを決定。

その結果、1位はぶっちぎりであのコンビに……。




コンビ芸人知名度格差ランキング1位は?


10位:デニス

コンビ芸人知名度格差

コンビ芸人知名度格差
左のほうの顔には見覚えがありましたけど、両者の名前はおろか、コンビ名すら知りませんでした。すみません。


植野 行雄(うえの ゆきお、1981年7月17日 - )
出身地:大阪府吹田市
日本とブラジルとのハーフ。

松下 宣夫(まつした のぶお、1984年5月28日 - )
出身地:徳島県板野郡

9位:フルーツポンチ

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
「ヒザ神」村上はもちろん知っていましたよ!

村上 健志(むらかみ けんじ、1980年12月8日 - )
茨城県[1]稲敷郡牛久町(現牛久市)出身

亘 健太郎(わたり けんたろう、1980年7月12日 - )
神奈川県横浜市金沢区出身

8位:ハイキングウォーキング

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
こちらは二人とも知っておりました。

松田の知名度がこんなに低いのはちょっと意外。


松田 洋昌(まつだ ひろあき、1976年10月21日(38歳) - )
出身地: 富山県

鈴木 Q太郎(すずき きゅーたろう、本名:猪熊 正志(いのくま まさし、旧姓:鈴木)、1974年8月14日(40歳) - )
出身地: 新潟県

7位:ハライチ

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
澤部は知ってた! 岩井勇気はド忘れ。

岩井 勇気(いわい ゆうき、1986年7月31日 - )
埼玉県上尾市出身

澤部 佑(さわべ ゆう、1986年5月19日 - )
埼玉県上尾市出身

6位:流れ星

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
流れ星といえば、ちゅうえい。相方はまったく知らなんだ。

ちゅうえい(本名・中島 仲英[なかじま ちゅうえい]、1978年7月29日 - )
岐阜県下呂市出身

瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう、1978年12月12日 - )
岐阜県高山市出身

5位:マテンロウ

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
アントニーの顔は知ってた! 名前はアンソニーかと思ってた!

相方はまったく知らず。コンビ名もここで初めて知りました!


大野 大介(おおの だいすけ、1990年2月15日 - )
東京都板橋区出身

アントニー(本名:堀田 世紀アントニー(ほりた せいき アントニー)、1990年2月9日 - )
東京都北区出身

4位:フォーリンラブ

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
二人とも知っとった。バービーが有名すぎますね。

バービー(1984年1月26日(31歳) - )
本名:笹森花菜(ささもり かな)。北海道夕張郡栗山町出身

ハジメ(1984年7月28日(30歳) - )
本名:佐原肇(さはら はじめ)。大阪府大阪市住之江区出身

3位:Wエンジン

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
なんでか分からんけど、えとう窓口のほうが先に思い出しました。

コンビ名は、モンスターエンジンと混同してしまいます。


チャンカワイ(1980年6月15日 - )本名:川合 正悟(かわい しょうご)
三重県名張市出身

えとう窓口(えとう まどぐち、1973年4月23日 - )本名:江藤 嘉洋(えとう よしひろ)
大分県出身

2位:バイきんぐ

コンビ芸人知名度格差
コンビ芸人知名度格差
小峠は僕の中では有名。相方は知らなかった。

小峠 英二(ことうげ えいじ、1976年6月6日 - )
福岡県田川郡大任町出身

西村 瑞樹(にしむら みずき、1977年4月23日 - )
広島県広島市出身
コンビ芸人知名度格差
10位から2位まではこのとおり。


栄えある1位は……。


僕はてっきり、DonDokoDonかと思ったのですが……。

コンビ芸人知名度格差


1位:ツービート

コンビ芸人知名度格差

コンビ芸人知名度格差
なんと、ツービートでございました。

そりゃ、たけしの知名度100%はうなずけますけど、いくらなんでもこんなにツービートを知らない世代が増えているなんて……おじさん驚愕です。そしてちょっと寂しいです。


EXILEのHIROが「ZOO」にいたことを知らなくてもいいから、そして妻の上戸彩が「Z-1」にいたことを知らなくてもいいから、どうかどうか、たけしがツービートなんだってことは、覚えていてほしいんだ。


ぐっさんがDonDokoDonだってことも、ね!

ひで爺
それは忘れていいと思うよ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | コンビ芸人知名度格差ランキング ぶっちぎり1位はこのコンビに!
2015年06月01日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

コンビ芸人知名度格差ランキング ぶっちぎり1位はこのコンビに!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ