がらくたクリップ
2013年08月09日(金曜日)

サザンオールスターズ・桑田佳祐の長男がバンド「READ ALOUD」でデビューしていた。

スポンサーリンク

前略

七光りは、使わないと光らないよね! の館長です。

胸熱サザン
スポンサーリンク
スポンサーリンク




■ 桑田佳祐の長男 バンド「READ ALOUD」でデビューしていた

リンク先サムネイル
8月7日に5年ぶりとなるシングル『ピースとハイライト』を発売し、8月10日の日産スタジアムから全国ツアーもスタートするサザンオールスターズ。
そんななか、桑田佳祐(57才)と原由子(56才)の長男・祐宜(ゆうき・27才)が、昨年11月にロックバンド・『READ ALOUD』(リード・アラウド)でCDデビューしていた。 ...

桑田祐宜(左から2人目)桑田祐宜(ボーカル・ギター)

桑田家の子供がミュージシャンにならないわけないよなぁ、何してるんだろう? なんて思ったこともありましたけど、やっぱりですね。

こうして出てくるのが遅すぎるくらい。




1st mini Album「A」(エース)


収録曲
M-1. 流星
M-2. 怪光
M-3. 揺らめく世界
M-4. HANON
M-5. 夜明けの針金
M-6. 永久に、たまに




2nd mini Album「無花果」


6.19 Release
¥1,500 (tax in) / CCCL-2

収録曲
M-1. 言花-コトヴァナ-
M-2. 白い月
M-3. 誰かの為に咲いてない
M-4. 幸せのハナシ
M-5. オートマチック
M-6. 未だ黄昏が咆吼るなら

 


ダウンタウンの浜ちゃんの息子もそうでしたけど、

ハマ・オカモト浜田雅功の息子 ハマ・オカモト
■ OKAMOTO'S OFFICIAL WEBSITE

最初っから「◯◯の息子だ」と言ってデビューするのではなく、少ししてから「実は息子だった」という感じで公表するのが最近の定番なのでしょうか?


僕は、最初から七光りを大いに使ったほうがいいと思うのです。むしろ潔い。


『READ ALOUD』というバンド名も今ひとつピンと来ないなぁ。

この際、「温泉あんまももひきバンド」とか「いとしのエリーズ」とかにしちゃえば良かったのに。最初だけでも。“つかみ”として。(つかめるのか?)
(※サザンオールスターズの初期のバンド名)


曲は良く分かんないけど、声はいいと思う。好きな声だ。

願わくば、親父さんの若い頃に負けないくらいのインパクトが欲しいですね。最初はそれが本意でなくとも。

サザンだって、最初はイロモノというかコミックバンド的な扱いでしたもんね。

それでもちゃんといい曲を作れば、評価は変わるし、自分たちのやりたいことも出来るようになるんだし、まして最高の環境にいるんだし。


他のバンドにも出来るようなことはやってもらいたくないなぁ、というのが、勝手な僕の思いであります。ざます。

ひで爺
サザンに加入しちゃうのもいいと思うヨ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | サザンオールスターズ・桑田佳祐の長男がバンド「READ ALOUD」でデビューしていた。
2013年08月09日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

サザンオールスターズ・桑田佳祐の長男がバンド「READ ALOUD」でデビューしていた。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ