2008年05月27日(火曜日)

川田亜子さんの自殺。

スポンサーリンク

前略、 それでも死んじゃダメ。 の館長です。


死にたくなることもあると思う。

死んだほうがマシ、と思うこともあると思う。

それでもやっぱり死んじゃダメなんだな……と、この人のことを聞いて思いました。


■ 元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。

車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

川田亜子さんのことは、美人だとは思っていたけど、なんか高飛車な印象で、そんなに好きではありませんでした。

が、もちろん、今にして思えば、そんな高飛車なイメージも、自分で無理して演出していたというか、自分の役割としてとらえていたんじゃないかと思えます。

可哀相に……。

誰か助けられなかったのかな。

高飛車イメージというものが、いわば商売道具の一つだとしたら、甘える自分は見せられなかったのかな。

それでも、あれだけ自分のブログで弱音を漏らしていたんだから、周囲は、いや、せめて事務所はもっと早くケアすべきじゃなかったんでしょうか。


なんか、妙にショックを受けている自分がいます。

 

珍しく「ゲンダイネット」がまともなことを書いていたのに…。
この段階で「心配する声が上がっている」のなら、なんとかできなかったのか、とつくづく思うのです。


■ 「体調が悪く元気がない」とブログに書く川田亜子が心配

元TBSアナウンサーの川田亜子(29)を心配する声が上がっている。
 美人アナとしてバラエティーを中心に活躍しながら、昨年4月に華々しくフリーに転身したはずだったが……。
「発端は彼女のここ10日間ほどのブログです。“うまくしゃべれない”“仕事に行きたくない”といった後ろ向きな内容でした。

さらに、数日後にその書き込みがすべて削除され、14日にはブログ休止宣言をした。そのため、ファンの間で“どうしたんだ?”と話題になったんです。
しかも、彼女はその日のうちに“自分の気持ちが伝えられないのは寂しいですね。 こっそり書いてしまいました”と休止を撤回した。どうなっているのか」(芸能関係者)


 

在りし日の美しい彼女を、記憶に刻んでおきます。
 


川田亜子 画像集川田亜子 画像集

川田亜子&押切もえ
川田亜子

 
 
ひで爺
無念でならないのだ…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 川田亜子さんの自殺。
2008年05月27日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

川田亜子さんの自殺。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ