2013年08月22日(木曜日)

【訃報】宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子さん62歳、自殺か?

スポンサーリンク

前略

夢は夜だけじゃなくいつも開いていたのに……の館長です。

藤圭子
スポンサーリンク
スポンサーリンク





訃報

■ 藤圭子さんが飛び降り自殺か 東京・新宿のマンションから転落死

リンク先サムネイル
22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。


藤圭子さん自殺か?
知人マンションから飛び降りた模様。


イメージ
ヤングにとっては、宇多田ヒカルの母としてのほうが有名でしょうか。


イメージ
現場マンション。


イメージ
倒れていた現場。


イメージ
僕らの世代じゃ有名な曲。

「股は夜ひらく」などと替え歌にしたものです。(ごめんね、不謹慎)


イメージ
まさか内山田洋を差し置いて前川清と結婚するとは、当時の大人たちは信じられなかったようです。(そんなこたぁない)


イメージ
突然の引退・渡米。

一部では“奇行”とも言われたようですが、こうした一連の行動が無かったら、希代のアーティスト・宇多田ヒカルは誕生しなかったように思います。


イメージ
宇多田さんと再婚。

宇多田ヒカルをこの世に送り出すことになるこの結婚は、ある意味とてつもない一大事ですね。


イメージ
宇多田ヒカル誕生。


イメージ
近年はあまり良いことで話題にならなかったのは残念です。


イメージ
遺書も無く、知人男性の寝てる間だった模様。

突発的に飛び降りてしまったんでしょうか?


藤圭子さんは、それはそれは美しい人でした。

僕が物心ついて最初に「ベッピンさんだなぁ!」と感動した人と言ってもいいかと思います。


さようなら、ベッピンさん。

あなたが産み落とした偉大なる才能は、これからもずっと輝き続けることでしょう。


謹んでお悔やみ申し上げます。

ひで爺
ありがとう、ベッピンさん。


《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【訃報】宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子さん62歳、自殺か?
2013年08月22日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【訃報】宇多田ヒカルの母で歌手の藤圭子さん62歳、自殺か?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ