2009年11月26日(木曜日)

男だらけの東京タワー。 沖縄おもろいっちゅね(その5)【G-Shot更新】

スポンサーリンク

前略、 「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン、と、オトンのオカンと、オカンのオトンと、親戚のオッチャン」…… きりがないだろ! の館長です。




またまた嬉しいことに、G-Shotの投稿をいただきました。

今回は、「うちの☆つや」と「今日の出来心さん」でございます。

お二方ともどうもありがとうございました。


【ヤバい!?】
東京タワー
本日はイベントイルミネーションの東京タワー氏です。
高速からの見栄えが良かったので寄り道☆
なぜか「ヤバい!」という声が飛び交ってます。

from うちの☆つや

スカイツリーがどうのと言っても、東京タワー、やっぱりカッコイイ!
この日は当然、あの「もう恋なんてしない」と言っといて舌の根も乾かぬうちに恋に落ちた人と一緒だね?
「オカンとボクと、時々、☆つの」だね!
 

【なぜ!?】
東京タワー
足下には当然。。。

なぜが男性グループ(カッポー達♪)がたくさんいます。

from うちの☆つや

うわ〜、これまたキレイじゃござんせんかー。
こんなキレイなツリーのもとに、なぜに男性カッポーなのだろう?
それじゃあ、☆つやの出る幕が無くなっちゃうよねぇ〜。
まるであの日のように…。
ほら、くぇんと☆つのが海を見つめて語り合った、あの日…。
「くぇんと☆つのと、時々、☆つや」になっちゃうよなぁ〜。 むふふ。
 

【沖縄おもろいっちゅねぇ〜 しょの5】
シーサーおじい
「めんそーれ、まぁまぁ一杯」
って感じのシーサーおじいがいるのは琉球村!

from 今日の出来心さん

うわー、これもまたいい味出してるシーサーおじいですね〜。
こんなポーズをしたシーサーって初めて見ましたよー。
小っちゃい酒瓶はこのシーサーのために作られたのでしょうか。
おじいの表情も実にいいですね!
これじゃあ、飲んで行かないわけにはいきません。
僕にも「萬座」をくださーい!


ひで爺
「東京タワーが見たいんじゃない! 東京タワーを見てるキミを見たいんだ!」(☆つの談)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 男だらけの東京タワー。 沖縄おもろいっちゅね(その5)【G-Shot更新】
2009年11月26日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

男だらけの東京タワー。 沖縄おもろいっちゅね(その5)【G-Shot更新】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ