2011年11月09日(水曜日)

バスケ猫,おっさん猫,予想外のポーズ猫,とばっちり猫…等々。【本日の感動画/やっぱり猫が好き】

スポンサーリンク

前略


やりたいことが多すぎて、やりたいことが何ひとつできましぇん! の館長です。


ふんと、ダメですねぇ。

Aという「やりたいこと」をやってると、Bという「やりたいこと」をやりたくなって、結局どっちつかず。

捗りません。


そして僕の場合、決定的に致命的なのは、

「その『やりたいこと』全部が、別に『やらなくてもいいこと』である」

ということなのです。


泣きたくなる……でも泣かない……ちょっと泣く……。


こんな時は、やはりあれです、感動画。





【本日の感動画】
本日の感動画

今回の感動画は、猫特集となりました。

最近ちょっと猫不足ぎみな僕も、これらの動画で猫補給でございます。




やっぱり猫が好き

【Funny Cat Playing Basketball】

これはかなり話題になってましたからご存知と思いますが、バスケットボールへの反応がとても可愛らしい。

ボールに夢中なのに、途中「High Five(ハイタッチ)」されると、急に素に戻ったり。

 


【おっさんのように寝る猫 - Cat sleep like a man】

はい。 間違いなく、おっさんです。

 


【猫の手】

どこの猫もそうなんですね。

絶対に自分の手を上に持ってきますよね。

猫は自分の上に人をつくらず。

 


【angry cobra-cat/予想外のポーズで威嚇する猫】

すげーポージング!

タイトルが「コブラキャット」とありますが、そのとおり!

いったい誰に教わったのか? 自分で考案したのか??

(アップしたあとで知りましたが、僕の嫌いなロケットニュース24(β)にも載ってました)

 


【ユーラユラ、コケコケッ!】

そんなに眠ければ寝ればいいのに、何を頑張ってんだか(笑)。

このおっちゃんが2匹まとめて膝の上で寝かしちゃるのに。

 


【勘違いで、とんだとばっちりを食らう猫】

茶色、かわいそう〜!!

僕もこんな「とばっちり人生」だから気持ちがよーく分かるよ。

小学生の時、僕は真面目に掃除してて、友達がふざけてたのに、いきなり担任がやってきて僕の顔面を張り手!

すんごい大量の鼻血を吹き出して、そのまま床でずーっとお休みタイムさー。

さすがにあとで事情が分かったらバツが悪いふうだったけど、今でも許していないよ、あの担任のことは。

それはともかく、猫のとばっちりは、かわいそうだけど可愛らしい。

 



飼い猫がいたら、やってみてください。





最初見たときはビックラこいた。
でもこんなヤツ、ホントにいそう。

ひで爺
たぶん、人が出かけたあとはみんなこうして踊ってるね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | バスケ猫,おっさん猫,予想外のポーズ猫,とばっちり猫…等々。【本日の感動画/やっぱり猫が好き】
2011年11月09日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

バスケ猫,おっさん猫,予想外のポーズ猫,とばっちり猫…等々。【本日の感動画/やっぱり猫が好き】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ