ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年06月25日(火曜日)

ローラの父に逮捕状で、また「桃の天然水の呪い」に注目集まる。

スポンサーリンク

前略

信じないけど信じちゃう。 の館長です。


ローラの父親に逮捕状! というニュースが駆け巡り、またにわかにあの「呪い」とも「都市伝説」とも言われている話が注目を集めています。

桃の天然水の呪い
スポンサーリンク
スポンサーリンク



■ ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か - MSN産経ニュース

リンク先サムネイル
知人が一時帰国中に入院したように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、タレントのローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。 ...

事件は事件として、ローラ自身とは切り離して考えるべきところだと思いますが、これに伴い、あの話がまた、まことしやかに語られることとなりました。


それが、「桃の天然水の呪い」。


「桃の天然水」のCMに出た人が、何らかの不幸な出来事に見舞われてしまうことから、この話が語られるようになりました。




【歴代出演者とその不幸な出来事】


華原朋美華原 朋美
出演直後に小室哲哉と破局。さらに事務所もクビにされた。

浜崎 あゆみ浜崎 あゆみ
突発性難聴のより左耳の聴力を失った。
村田 洋子村田 洋子
2000年4月にマネジャーと失踪騒動→引退。復帰後に理由は急病によるものだと明かした。
吉井 怜吉井 怜
急性骨髄性白血病を発症。骨髄移植を受けたがその治療により不妊になってしまった。
神戸 みゆき神戸 みゆき
心不全により、24歳という若さでこの世を去った。
ローラローラ
父親に詐欺容疑で逮捕状・国際指名手配。


書いといてなんですが、僕自身は信じてはいません。

神戸みゆきさん以外は、今は皆さん幸せそうですし、不幸な出来事の一つや二つは、誰の身にも起きていると思いますから……。


信じてはいませんけど、こうして何らかの同じ“くくり”の中で同様なことが続くと、やはり気にはなりますよね。


その「気になる」ところから、知らず知らずに“暗示”のようなものにかかって、悪いことを引き寄せてしまうということはあるのかもしれません。


そう考えますと、次に僕に「桃の天然水」のCM出演のオファーが来たら……

だが断る
ひで爺
来ないから。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | ローラの父に逮捕状で、また「桃の天然水の呪い」に注目集まる。
2013年06月25日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ローラの父に逮捕状で、また「桃の天然水の呪い」に注目集まる。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ