ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2012年12月27日(木曜日)

ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎(ばらき)くんは1日で7cm身長伸ばす。黒髪のローラ,アイドルの英語力が海外で話題。ウルトラセブンのギターがスゴい!【本日の画像ニュース】

スポンサーリンク

前略

「緑の黒髪」があるんなら、「白の黒髪」があったっていいよね? の館長です。


 
――と思ったら、そもそも「緑色」のことじゃないんですってね。

■ 緑の黒髪


今の女性はほとんど茶色系の髪の色でして、真っ黒っていう人はめったにお目にかかれません。

なので、たまに真っ黒の女性を見ると、拝みたくなりますよね? つーか拝みますよね? 御利益 御利益。


で、茶髪にしている女の子に「どうして黒髪にしないの?」と聞くと、ほぼ必ずといっていいほど返ってくる答えが、

「だって、重い感じだもん」

……。

そんなに軽く見られたいのかーーー!?


そうしといて、男が軽く扱うと、

「私、そんな軽い女じゃないの!」

とか言って怒るくせにーーー!


ほんと、女心は分かりません。

この年になっても分かんないということは、恐らく一生分かんないのです。

緑の緑髪
スポンサーリンク
スポンサーリンク



 

黒髪のローラが超絶可愛いと大評判ですが、僕はひと目見てある人を思い出してしまって朝からソワソワしてしまいました。

ローラのこの姿、むかし付き合っていた女の子にそっくりなのです。

クリエイティブなお仕事のその子はものすごく可愛くてオシャレで、まぁ男が100人いたら90人は好きになるんじゃないかってくらい魅力的。

僕はそんな子が自分とまともに付き合ってくれるはずがないと、ずっとバリアを張ってました。

いつしかそんな僕を彼女は逆に「私に気がない」と受け取るようになったみたいで、ある日、僕に手紙を渡して僕の前から姿を消してしまいました。

手紙には彼女の偽らざる本心が綴ってありました。

気づいたときにはいつも遅いのです。

彼女の僕への気持ちが信じられなくたって、自分が彼女を好きならば、ちゃんと正面から好きでいれば良かったのです。

絶えまなくふりそそぐ この雪のように 彼女を愛せばよかったのです。(パクりfrom サボテンの花)


……なんて、ついつい語ってしまいました。

自分語りをするオヤジほど鬱陶しいものはないですよね。このへんでやめておきます。


つまり、すなわち、そういうことで、黒髪ローラは僕にとっては特別な衝撃があったというわけなのです。

 


日本のおバカアイドルの英語クイズの答えが凄まじいと海外でも大評判!

お勉強は苦手かもしれませんが、機転が利くところは偉いと思うのです。

彼女たちの理屈だと、「GReeeeN」は「深々緑」くらいになりそうですね。

 


ウルトラセブンのギター「Flying-Seven」が必要以上にカッチョええと話題沸騰。そのお値段もウルトラ級でビックリ!

ウルトラセブンギター Flying-Seven
ウルトラセブンのデザインをうまく使ってるなぁ、と感動!
ウルトラセブンギター Flying-Seven
※クリックで拡大

アイスラッガーが取れる!
取れてどうする?
ウルトラセブンギター Flying-Seven
お値段ズバリ、2,268,000円!
ジャパネットたかたなら金利手数料無料!
さらにプリンタも付けちゃう!(たぶん)

■【完全受注生産】ESP x 円谷プロ ウルトラセブンギター Flying-Seven
■【楽天市場】【完全受注生産】ESP x 円谷プロ ウルトラセブンギター Flying-Seven
 


大相撲の新弟子検査を受けた伊藤 爆羅騎(いとう ばらき)くんが、たった1日で身長を7cmも伸ばして合格したと話題に。

■ ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎、1日で7センチ伸びた!?


ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎

ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎
これ、背伸びしてるよね?

ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎 してるよね??
ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎 絶対してるよね?
ひで爺
背伸びなんかじゃない。“エアかかと”なんだ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎(ばらき)くんは1日で7cm身長伸ばす。黒髪のローラ,アイドルの英語力が海外で話題。ウルトラセブンのギターがスゴい!【本日の画像ニュース】
2012年12月27日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎(ばらき)くんは1日で7cm身長伸ばす。黒髪のローラ,アイドルの英語力が海外で話題。ウルトラセブンのギターがスゴい!【本日の画像ニュース】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ