2013年03月26日(火曜日)

松山千春や長渕剛に見るアンチエイジング。& 小室哲哉と華原朋美の近影。

スポンサーリンク

前略

やっぱり、最高のアンチエイジングは、「老いに抗う」のではなく、「老いを受け入れる」ことですね! の館長です。


 
去年より1年老けた自分を受け入れる。

10年前より10年老けた自分を許してあげる。


自分が許してあげなきゃ、可哀相だ。


 
思いますに、若い頃の自分にしがみついたまま年を取るのは、悲惨な思いをすることが多そうですね。

若い頃の自分は一旦捨てて、別バージョンでまた人生を歩き出す――。

そのほうが幸せなのではないか……。


例えば、松山千春とか長渕剛とかです。

いずれも若い頃は線が細くてナイーブなイメージでしたけど、今じゃ揃ってヤクザですよ!(言い過ぎです、ごめんなさい)(いや、風貌に限ってのことです)(それも言い過ぎですか?)


でも、この人たちの「老け方」というか、年取ってからの「セルフプロデュース」とでも申しましょうか、そういうのは正解だと思うんですよ。

松山千春長渕剛



あ、そういう意味では清原にも同じことが言えそうです。

清原和博


 
ところで……。


「老けた」と言えば、小室哲哉がずいぶん老けてしまったと話題になっていました。

ついでに、ともちゃん(華原朋美)は、ウンコ乗せてる! と話題になっていました。

小室哲哉&華原朋美
スポンサーリンク
スポンサーリンク



ビックリしたなぁ、もう

うん、確かに老けた感は否めません。

……と思ったら、C型肝炎の治療中なんですってね。

■ 小室哲哉、C型肝炎の治療で「正直、今はフラフラ」

病気のせいかもしれないですね。

奥さんも大変ですから、まだまだ老け込んで欲しくないところです。

 


一方、ともちゃんこと華原朋美の近影は……。


 
頭にウンコ乗せてる! と言われたり、

これ↓に似ていると評判でした。

三つ編み


せっかく元気に復活したんだから、ヘアメイクとかもっと考えてあげようよ、とは思いました。個人的には思いました。僕が言えた義理じゃないけど思いました。


ひで爺
ウンコ乗せられるほど元気になったと考えるんだ!



スポンサーリンク
投稿者:館長 | 松山千春や長渕剛に見るアンチエイジング。& 小室哲哉と華原朋美の近影。
2013年03月26日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

松山千春や長渕剛に見るアンチエイジング。& 小室哲哉と華原朋美の近影。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ