2013年12月18日(水曜日)

長渕剛の妻で元女優の志穂美(長渕)悦子が27年ぶりにテレビ出演、その変化は?

スポンサーリンク

前略

三代目はセバスチャン! の館長です。

意味は無いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




■ 【長渕悦子、27年ぶりTV出演に「浦島太郎状態」 夫・剛や子供との生活紹介 】|ORICON STYLE

リンク先サムネイルシンガーソングライター・長渕剛の妻で元女優の長渕(旧姓:志穂美)悦子氏が、18日放送のTBS系朝の情報番組『はなまるマーケット』(月~金 前8:30)の人気トークコーナー「はなまるカフェ」に生出演した。
結婚会見以来、27年ぶりとなるテレビ出演にやや緊張気味の悦子氏は「浦島太郎状態。気づいたら四半世紀」と笑顔を見せ、夫や3人の子どもの様子などを明かした。


イメージ

イメージ

イメージ


さすがに年は取りました。

でも十分におキレイ。


で、ヤングはもちろん、いま30代くらいの人でもけっこう志穂美悦子を知らないってことを、おじさん知らなんだ!

まぁ、27年ぶりだもん、そうですよねぇ。
おじさんちょっと寂しいよ。


おじさんの世代じゃ、“女ドラゴン”としての志穂美悦子はもちろんですが、

イメージ

「ビジンダー」としてもおなじみなのですよ!
■ ビジンダー (びじんだー)とは【ピクシブ百科事典】

イメージ
イメージ
イメージ

この太ももで蹴られたい! って男たちも多かったようですよ。
僕はその趣味も体力もないですけど。


志穂美悦子を知らない人たちは、長渕剛の前妻が石野真子ってことも知らないのかなぁ?

その石野真子のデビュー曲は「狼なんか怖くない」でしたが、長渕剛は志穂美悦子と結婚当初、狼なんか怖くなかったけど、志穂美悦子は怖かったらしいですね。
失神させられたこともあったとか、まことしやかに語られています。

ひで爺
それで体を鍛え出したんだね。
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 長渕剛の妻で元女優の志穂美(長渕)悦子が27年ぶりにテレビ出演、その変化は?
2013年12月18日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

長渕剛の妻で元女優の志穂美(長渕)悦子が27年ぶりにテレビ出演、その変化は?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ