ブログを移転しました

三木さん
ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。
『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com
(変なこと書いてるブログ)
『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com
(変な画像が中心のブログ)

一生一度は来てくれや♪(古いな)

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど
2013年12月18日(水曜日)
長渕剛の妻で元女優の志穂美(長渕)悦子が27年ぶりにテレビ出演、その変化は?
スポンサーリンク
前略
三代目はセバスチャン! の館長です。
意味は無いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
■ 【長渕悦子、27年ぶりTV出演に「浦島太郎状態」 夫・剛や子供との生活紹介 】|ORICON STYLE
結婚会見以来、27年ぶりとなるテレビ出演にやや緊張気味の悦子氏は「浦島太郎状態。気づいたら四半世紀」と笑顔を見せ、夫や3人の子どもの様子などを明かした。



さすがに年は取りました。
でも十分におキレイ。
で、ヤングはもちろん、いま30代くらいの人でもけっこう志穂美悦子を知らないってことを、おじさん知らなんだ!
まぁ、27年ぶりだもん、そうですよねぇ。
おじさんちょっと寂しいよ。
おじさんの世代じゃ、“女ドラゴン”としての志穂美悦子はもちろんですが、

「ビジンダー」としてもおなじみなのですよ!
→■ ビジンダー (びじんだー)とは【ピクシブ百科事典】



この太ももで蹴られたい! って男たちも多かったようですよ。
僕はその趣味も体力もないですけど。
志穂美悦子を知らない人たちは、長渕剛の前妻が石野真子ってことも知らないのかなぁ?
その石野真子のデビュー曲は「狼なんか怖くない」でしたが、長渕剛は志穂美悦子と結婚当初、狼なんか怖くなかったけど、志穂美悦子は怖かったらしいですね。
失神させられたこともあったとか、まことしやかに語られています。

それで体を鍛え出したんだね。
スポンサーリンク
[ 芸能・TV等の事 ]
■コメントフォーム
長渕剛の妻で元女優の志穂美(長渕)悦子が27年ぶりにテレビ出演、その変化は?
―― へのコメント。
―― へのコメント。
■トラックバック