2013年07月15日(月曜日)

藤井フミヤさんお年を召される。マナカナのカナ。篠田麻里子の用意したケーキ。六本木爆発。

スポンサーリンク

前略

小っちゃな頃から 料理好き

15で板長と呼ばれたよ

包丁みたいに 尖っては

触るものみな「かつらむき」


の館長です。

桂むき
スポンサーリンク
スポンサーリンク



 

いつまでも若いと思っていた藤井フミヤさんがけっこうお年を召されたと話題に。

フミヤ
フミヤだって51ですもん。

いつまでもナイフみたいに尖ってはいられません。

【ギザギザハートの子守唄】




【涙のリクエスト(笑ってしまって歌えないフミヤ)】

 


マナカナの妹・三倉佳奈(カナ)が激やせしてて、マナカナファンはみんな心配しているよ。

今まで姉妹の見分け方は、カナのホクロで「ホクロかな?」だったけど、これからは「痩せたかな?」でいい……という話。

見分けるのは楽になったかもしれないけど、これはちょっと痩せ過ぎですね。

 


篠田麻里子がメンバーの誕生日のために用意したケーキがおかしい。


これは、あの 河西智美の「手ブラ」をネタにしているということで、「すげーことやるなぁ!」と驚きの声多し。

このコラをいったいどうやって入手したのかは謎らしい……。

 


「六本木で爆発事件だ!」と一時は大騒ぎのTwitterでしたが、大したことはなかったようです。

東京・六本木のビルで爆発騒ぎがあった。ネズミが配線と接触してショートしたのが原因とみられている。
14日午後9時すぎ、港区六本木のビルで爆発音があり、消防車など17台が出動する騒ぎとなった。
出火はしていないが、屋上の変電設備の中で、焼け焦げたネズミの死骸が見つかった。
ネズミが配線と接触し、爆発音が起きたものとみられている。
■ FNNニュース: 東京・六本木のビルで...

ひで爺
まさに「大山鳴動して鼠一匹」

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 藤井フミヤさんお年を召される。マナカナのカナ。篠田麻里子の用意したケーキ。六本木爆発。
2013年07月15日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

藤井フミヤさんお年を召される。マナカナのカナ。篠田麻里子の用意したケーキ。六本木爆発。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ