ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年09月06日(金曜日)

一瞬で誰でも美人顔になれる! GMTリーダー「入間しおり」へ感謝状。藤圭子さん遺言書あった。探偵ナイトスクープの探偵3人降板。

スポンサーリンク

前略

未来の人類は、全員同じ顔に進化すればいいんだ。 の館長です。

キンタロー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みんな顔が違うから、顔による格差が生まれ、整形せずにはいられない人も出てくる。

宇宙人の想像図なんか、みんな同じ顔じゃないですか。

あんなふうに、進化した地球人もなっていく可能性はゼロでは無いと思ったり。


それに、顔が同じなら、純粋に才能とか性格とかで人を選ぶようにはならないでしょうか。

そのほうがある意味、健全だと思う。

でもきっと、そんな世の中はつまらないかもしれないけど……。




「整形なんて古いっ!」とばかりに、大胆な発想から生まれたアイデア商品があるそうです。

■ もう化粧も整形も必要なし!?一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具 | Pouch[ポーチ]

リンク先サムネイル『Uniface Mask』なるこちらの商品、要は女性の顔を模したお面。「綺麗になりたいならお面かぶっちゃえばいいじゃん!」というシンプルな発想の元に生まれた、いわば美を追求する女性のためのアイデア商品でございます。 ...

一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具これを見た瞬間にイヤな予感がします。
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具マスクと顔の境目を手で隠さねばならないのか?
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具その目は何を見つめるのか……。
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具こっちを見られても困る。
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具顔はよそに向けながら、目だけこちらを見るということができないじゃないか。
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具3人揃っても無駄だ。
一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具ポーズをつけても無駄だ。


パーティーグッズとしては使えそう。

 


■ GMTリーダー「入間しおり」さんへ知事から感謝状を贈呈します ― 連続テレビ小説「あまちゃん」で埼玉県の魅力発信に貢献 ― 埼玉県ホームページ

リンク先サムネイルNHK連続テレビ小説「あまちゃん」において、ご当地アイドルで構成するアイドルグループ・GMT(ジー・エム・ティー)のリーダーを務める埼玉県出身の「入間しおり」さんに、知事から感謝状を贈呈します。

入間しおり
「海はないけど夢はある。埼玉在住アイドル、『NOオーシャン』の元気印 入間しおりです。今日も東武東上線に乗って、元気いっぱい!」

の自己紹介でおなじみ、「入間しおり」に感謝状。


「あまちゃん『GMT47』の推しメンランキング」では5位になっております。


このところ新幹線やリニアモーターカーですっかり評判を落とした我が田舎・長野県にも、イメージアップしてくれるようなメンバーが欲しい!

と、県知事も思ってることでしょう。

 


■ 藤圭子さんの遺言書あった…宇多田が明かす「母らしい遺言書」

リンク先サムネイル歌手の宇多田ヒカル(30)が5日、公式サイトを更新し、先月22日に他界した母親で歌手の藤圭子さん(享年62)の遺言書があったことを明らかにした。 ...

■ Hikki's WEBSITE

リンク先サムネイル藤圭子を長年応援してくださった皆様へ 亡き母に代わって、皆様への感謝の気持ちを述べさせてください。長年の応援、ご支援、ありがとうございました。 ...

一連の記事で母の本名が誤って報道されていました。阿部純子ではなく、宇多田純子です。父と離婚後も、母は旧姓の阿部ではなく宇多田姓を名乗ることを希望し、籍も父の籍においたままでした。
遺書はなかったと報道されていますが、今年の始めにしたためられた遺言書はありました。他の解釈の余地の無い、母らしい、非常に率直な遺言書です。その遺言書の内容に基づき、出来る限り母の意向に沿うべく精一杯の弔いをしています。

深い深い事情があって、他人が口を挟めるようなことではないのでしょうけど、わざわざ騒ぎや詮索を呼ぶような悪循環に陥っているようには見えます。


警察の霊安室に一晩置いておくなど信じがたい。

葬儀なしで荼毘に付すとか、それがたとえ藤圭子さん本人の意向であったとしても、いかがなものでしょう。

僕は自分の経験からは、葬儀というものはつくづく、亡くなった本人よりも、残された者たちのためにある、というように思い知ったところがあるので、考えさせられてしまう。


ですが、やはり他人がとやかく言えないので(十分言ったけど)、これ以上はもう言わないです。

 


■ 「探偵!ナイトスクープ」テコ入れ 小枝ら探偵3人降板!

リンク先サムネイル関西きっての人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC系、金曜後11・17)の探偵が一気に3人、降板することが5日、分かった。番組を降りるのは桂小枝(58)長原成樹(49)松村邦洋(46)の3人。 ...

探偵!ナイトスクープ

おいおい、そりゃないよ! と思ってしまうのは「探偵!ナイトスクープ」ファンならみな同様でしょう。

小枝スキャンダル(プリン不倫)があったとはいえ、なぜここで3人も降板させてしまうのか。


探偵!ナイトスクープ

誰とは言わないが、他に降板させてもいいような探偵はいるでしょ。

誰とは言わないが、だいたいみんな思ってることは同じだということは、ネット上を見ても分かってしまう。


桂小枝は僕にとってはやかましすぎて、苦手な探偵ではあったけれど、それも含めての「ナイトスクープ」じゃないですか。

松村邦洋の探偵っぷり、好きでしたよ。

長原成樹のガオーさん、好きでしたよ。

変わらない良さ、変わらない安定感というものも大事だと思うんですがねぇ……。


「テコ入れ」が「テコ外し」にならないよう、番組制作側には十分に気をつけていただきたく思います。

ひで爺
今こそ、「探偵を変えないでください」という依頼を出すべき!

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 一瞬で誰でも美人顔になれる! GMTリーダー「入間しおり」へ感謝状。藤圭子さん遺言書あった。探偵ナイトスクープの探偵3人降板。
2013年09月06日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

一瞬で誰でも美人顔になれる! GMTリーダー「入間しおり」へ感謝状。藤圭子さん遺言書あった。探偵ナイトスクープの探偵3人降板。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ