ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年09月11日(水曜日)

iPhone5S発売までの10日間を銀座アップルストア前で待つ人がスゴい!

スポンサーリンク

前略

「あみん」でもここまで待たないよっ! の館長です。

例えが古いね!

iPhone5S
スポンサーリンク
スポンサーリンク




iPhone5S発売までの10日間を銀座アップルストア前で待つ人がスゴい!
iPhone5S発売までの10日間を銀座アップルストア前で待つ人がスゴい!
テレビでも取り上げられていたそうですね。

こういう一見バカげたことでも、“突き抜けて”いると、みんな応援したくなりますね。


取り敢えず1番席取れたんで、iPhone5s発売までの10日間銀座Appleストアに並びます。結構きついかも(笑

「結構」どころじゃなくキツいと思うのですが……。


お風呂は金春湯、食事は吉野家だそうです。 銀座にそんな銭湯があるの知らなんだ。



【追 記】

大変だ!

今、銀座金春湯のサイトを見てみたら、こんなお知らせが。

彼は5日間、お風呂に入れない恐れが出てきた!

どうするのだろう? 他に銭湯はあるのかな?




「携帯のバッテリーは?」という問いに対して。 スゴいもん持ってる!笑


雨はいちばんツラそうですね。 あと9日間、天気は味方してあげて欲しいです。

銀座までこの人に会いに行きたい気分にさせられました。

行ってみようかなー?

ひで爺
行って弁当とか売りつけたら鬼だぞ。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | iPhone5S発売までの10日間を銀座アップルストア前で待つ人がスゴい!
2013年09月11日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

iPhone5S発売までの10日間を銀座アップルストア前で待つ人がスゴい!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ