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館長
館長

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2014年04月08日(火曜日)

宣伝文句 企業の言い訳がひどい。 小保方さん来る! じゃがいもはスパイ。

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前略

これぞまさしく、The 詭弁! ですな。

の館長です。

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画像ニュース

宣伝文句に対する消費者と企業のギャップ


ひどい! こんな屁理屈はないでしょうよ。


こんなことがまかり通るなら、僕らだって

「おいしい!(いま飲んでるものじゃなくて昨日食べたディナーがおいしいという意味です)」

などと言いながら飲みましょうよ。


それを言ってどうなるものでもないですけど。


小保方さん、来る!


とうとう来ますか!


でも、「条件付き」ってなんなんでしょうね。

条件なんて付けられる立場かっつーの。


逆にこっちが条件付けたいっすよ。

「体調のせいにしないこと」「泣いたりしないこと」「嘘をつかないこと」「負けないこと」「投げ出さないこと」「逃げ出さないこと」「信じ抜くこと」


何が一番大事??


じゃがいもにインテリジェンスを感じた


ヤバい!!

それじゃ、僕がじゃがいもを買ったこと、本国に知られてしまうのね!

ひで爺
どこだよ? 本国って。


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投稿者:館長 | 宣伝文句 企業の言い訳がひどい。 小保方さん来る! じゃがいもはスパイ。
2014年04月08日(火曜日)
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