ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2015年11月17日(火曜日)

キリン淡麗グリーンラベルの「GREEN NAME」で名前の中のグリーンを発見しよう

スポンサーリンク

前略

“みどり”という名の“赤”ちゃんの蒙古斑は“青”い!

の館長です。

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「蒙古斑」ってすっかり聞かなくなりましたけど、今の赤ちゃんにもあるんでしょうか?

子供の頃に一番下の妹の蒙古斑を見たときはビックリしましたよ。 ケガか病気じゃないかって。


自分にもあったのかなぁ? あったと思うけど……。

親に聞いたことあるかもしれないけど忘れちゃったので、あとで聞いてみることにします。


というわけで、今日は自分の蒙古斑を探る――すなわち、自分の中の「青」を探る――そんな旅に出ようかとさっきまで思っていましたが、それはまた今度にします。

今日は、急遽、自分の中に「グリーン」を発見する旅に出てみました。




キリン淡麗グリーンラベルの特設サイト「GREEN NAME」で名前を入力するとグリーンを発見してアニメ化してくれる


■ GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベルGREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
【淡麗グリーンラベル】グリーン、みつけた。あなたの名前の中にあるグリーンを発見してみましょう。

建前上、20歳未満の利用はできません。建前上。 名字と名前を入力します。

まずは自分の名前でやってみるのがよろしいかと思います。

僕は試しにグリーンだらけの名前を作って入力してみました。

「杉松田 菜桜花(すぎまつだ なおか)」ちゃんです! よろしく!

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
グリーンを探し中。
GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
提案1:友達で一番グリーンな人を探してみましょう。
GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
提案2:全部グリーンな名前を探すのもいいかも。

そう、それが「杉松田 菜桜花」ちゃんです! よろしく!

しばらくすると「Complete! あなたの名前の中にグリーンを見つけました」!! この「杉松田 菜桜花」の字が……。 こんなふうに変化していきます……。
GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
「Download」をクリックすれば、こんなGIFアニメーションファイルが保存できるよ!

素晴らしいね! 美しいね!

さらに下にスクロールすると、いろんなSNSや端末に対応した壁紙などがダウンロードできる! グリーン系アイドル「杉松田 菜桜花」ちゃんの壁紙はこれだ!

みんな、保存しまくって応援しよう!

壁紙10枚で1回の握手券と交換だよ!

これ、けっこういいですね!

グリーンな部分だけじゃなく、他にもいろいろと仕掛けがあるようです。

僕の名前には「月」の部分があるんですが、そこはちゃんと三日月のアニメになりました。 すこぶるカワイイ! とか言ってるおっさん、すこぶるキモい!!



さあ、自分の中の「グリーン」を見つけたあとは、いよいよ自分の中の「青」、蒙古斑を探しに行ってみませんか?

ひで爺
それはいいや。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | キリン淡麗グリーンラベルの「GREEN NAME」で名前の中のグリーンを発見しよう
2015年11月17日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

キリン淡麗グリーンラベルの「GREEN NAME」で名前の中のグリーンを発見しよう
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ