2010年01月15日(金曜日)

「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーン当選!

スポンサーリンク

前略、当たった経験と言えば、食あたりくらいなものです。 の館長です。


それほどまでに、当選というものに縁が無い人生を送ってきました。


そんな僕なのに、これが当たった! 当たったんだよ!


■ 「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーン当選者発表!

はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!

「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーンが終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
厳正な抽選の上、当選者を決定いたしましたのでお知らせいたします。
当選された方は、以下の10名様です。おめでとうございます!




応募総数がどのくらいなのか分かりませんが、10名の中に入ることができたのは、僕の人生では極めて貴重なこと。

言い換えれば、ごくわずかしかない運をここで使い切るという人生の哀愁。


ともあれ、久々に経験した当選の喜びを噛みしめておったところです。

 

で、景品です。
はてな&フェンリルのオリジナルグッズ
はてなステッカー1枚とフェンリルステッカー1枚。
嬉しい!
何に貼ったらいいか分かんない。

はてな&フェンリルのオリジナルグッズ
はてなブックマーク ケータイストラップ。
嬉しい!
何に付けたらいいか分かんない。
はてな&フェンリルのオリジナルグッズ
フェンリル:オリジナルタンブラー。
嬉しい!
何を飲んだらいいか分かんない。


あ、冒頭に「当選というものに縁が無い…」と書きましたが、一つだけ思い出しました。

大昔、明治製菓の「アルマジロ」プレゼントで当選したのです。

とはいえ、それでも1等の「アルマジロ」には当たらず、2等扱いの「チビマジロ」にようやく当たった程度でした。

参考→■ チビまじろ☆30余年前の明治の抽選景品


いや、これにしたって、当時、僕自身は幼すぎですので、母に頼んで応募してもらったはずです。

ということはつまり、母が当選したのであって、やはり僕ではないということになってしまいます。


そう考えると、ふんと今回の当選はスマッシュヒットだなぁ…。


スマッシュって、なに??


ひで爺
確か、ジャニーズにいたよね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーン当選!
2010年01月15日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「はてな&フェンリルのオリジナルグッズ欲しい!」キャンペーン当選!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ